662:るふれちゃんねる
青ゴリは話にさっぱり上がらないな・・・
72ce2470

673:るふれちゃんねる
>>662
ステが出た時点でね...
あと天敵が多すぎるから🐤より見れる相手少なくてバクサーで落ち着くぞ


674:るふれちゃんねる
お前ら始まる前はディミきゅんが最強とか言ってたよな

612:るふれちゃんねる
光ゴリラより本命は闇ゴリよな

616:るふれちゃんねる
>>612
一番輝いてるのその時期だしな

624:るふれちゃんねる
>>612
ほんこれ
捻くれまくってる闇ゴリラすこ

631:るふれちゃんねる
>>612
ディミトリで面白い台詞ってだいたい闇堕ちしてる時のだしな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597733813/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129