168:るふれちゃんねる
きょえええええええWエガちゃんシステムうおおおおおおおおおおおおお
フィンぶっ殺してくるぞおおおおおおお
no title

no title

180:るふれちゃんねる
>>168
あれ?ソガちゃんの逸楽ってちいさくねぇ?

203:るふれちゃんねる
>>180
いや代々伝わる魔装のせいで小さく見えてるだけだよ

228:るふれちゃんねる
お前らカリカリしてないでエガちゃんできょええしろよ
めっちゃ気持ちいいぞ

271:るふれちゃんねる
>>228
一発殴ってから裏方に交代してもう一回殴れる伝エガといいきょええの王すぎるよなエガちゃん

275:るふれちゃんねる
>>271
4回攻撃出来るのは面白いよな

345:るふれちゃんねる
>>271
1人だけで20万ダメ稼げるんじゃないかってレベルだわ
槍相手なら3ターンで確実に終わるけど2ターンで行けたりするのかな
キャンディ抜いて火力増やすとかで



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597786527/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129