569:るふれちゃんねる
エガちゃんの紋章に対する感情とか
それを吐露してぶつける相手がリズじゃなんにも響かないな
覚醒の聖痕とか物語の中で何の役割ももってなかったし
20190824011816

574:るふれちゃんねる
>>569
ぶっちゃけ境遇的にはイドゥンとかのが近いよな
まぁエガちゃんに絡まれてもリアクション薄そうだけど

579:るふれちゃんねる
>>569
聖痕に振り回された人間ってことならセリユリと会話した方が実入りのある話しそう
紋章とか聖痕抜きなら全く正反対の思想で同じ結論に至ったゼフィールもいるしな

575:るふれちゃんねる
聖痣ならそこは別にリズでなくとも
聖戦連中やECHOESアルムなんかでも良かったのにね

602:るふれちゃんねる
紋章のある家で紋章なく産まれた=マイクラン
のイメージしかないんだろうなエガちゃん
紋章なくても別に迫害されず家族に愛された人ってのが想像できないんだろう

>>575
おもあつエガちゃんSまで見てこい

576:るふれちゃんねる
エガちゃんコンプレックス持ちにグイグイ踏み込んでいくからちょっとヒヤヒヤしたわ

621:るふれちゃんねる
>>576
しかもその相手が幼女のリズだからな

577:るふれちゃんねる
やっぱエガちゃんめんどくせえわ

578:るふれちゃんねる
エガちゃんはそんなに聖痕ドロドロトークがしたいなら聖戦キャラだな

593:るふれちゃんねる
>>578
イシュトーと会話させるか
あいつもひねくれてないけど

587:るふれちゃんねる
エガの話に最も共感できる人はリーフ

614:るふれちゃんねる
>>587
リーフは神器コンプレックスだからなあ

589:るふれちゃんねる
ウードと聖痕交えつつ厨二会話でもして欲しかったわ

596:るふれちゃんねる
なんでリズなんだろうな
聖痕語らせるならもっとマシなのいただろ

606:るふれちゃんねる
>>596
エガちゃんと会話して一番喧嘩にならなそうなコンプレックス持ち
女の子大好きだから男を引っ付けてもいけないし
マジレスマンだとヒステリー起こしそうだから

617:るふれちゃんねる
>>596
聖痕がない事によって話が進むし適任じゃね
リーフはちと真面目過ぎるし

628:るふれちゃんねる
>>596
エガちゃんの聞きたい答え(紋章なんて)だけ聞いても考えが広がらないから違う考えを持ってるキャラを持ってくる必要があったんだろう

672:るふれちゃんねる
>>628
エガちゃん聞きたい答えを言うように誘導してたよなあれ
聞きたい答えを言うような相手を選んだのに目論見が外れたって話だよな

598:るふれちゃんねる
リズの聖痕は膜の内側にあるってこのスレで学んだ

612:るふれちゃんねる
血統で拗らせたならアルヴィスだろ

618:るふれちゃんねる
>>612
アルヴィスは血というかパパの浮気癖の被害者だから

619:るふれちゃんねる
リズっていうほど聖痕に振り回されてたっけ

626:るふれちゃんねる
>>619
製作者の脳内では振り回された悲劇のキャラになってる
実際は終始馬鹿面晒してただけ

643:るふれちゃんねる
>>626
なんかそれ最近見たことありますね…

659:るふれちゃんねる
>>619
聖痕に振り回されてそう…かわいそうに…ってエガちゃんが想像したから話しかけたんだろう
ぜんぜん振り回されてなくて驚いたって話でしょ

623:るふれちゃんねる
おもあつはこういうのでいいんだよ



no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597786527/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129