81:るふれちゃんねる
争いをやめて俺のセリスを強くしてくれ
no title

96:るふれちゃんねる
>>81
鼓動の減塩付けてるけど飛空城で使えんのこいつ?

99:るふれちゃんねる
>>81
真面目にレイラで空けられた穴にこれが突っ込んできたら嫌だな

109:るふれちゃんねる
>>99
突っ込む時にもう一人潰せりゃ強かったのにな
絶妙にあと一声が足りなくて弱い

116:るふれちゃんねる
>>99
レイラと組ませるような信頼はとっくに無くなってる、契りも外してしまった。

123:るふれちゃんねる
>>109
>>116
それなー。素早さが低いからワンパンしか出来ないという

126:るふれちゃんねる
>>116
絆外すようなやつをなんで10凸したんだ
10花ぐらいしてやれ

128:るふれちゃんねる
>>126
3枠しかねえんだからそりゃすぐ外れるよ

139:るふれちゃんねる
>>128
5限10凸を4人以上持ってるプレイヤーほとんどいないと思うぞ

151:るふれちゃんねる
>>139
俺は微課金だけど数えたら8いたぞ

157:るふれちゃんねる
>>151
本当に微課金?
10万以上課金したりしてない?

160:るふれちゃんねる
>>157
月に10万までの課金は微課金

142:るふれちゃんねる
>>126
失望の連続で優先順位が下がっていった

112:るふれちゃんねる
>>81
相手に反撃不可系さえいなけりゃ強いんだがな

125:るふれちゃんねる
>>112
だいたい見切りがいるしな。いなくても自分から敵を落としに行くのは難しいから余計に攻撃を食らうことになる

115:るふれちゃんねる
伝承セリス弱いけどストーリー攻略とか大英雄では役に立つよ
ストーリーミッションのために斧アイク槍ルキナと一緒に出撃させてあげるくらいには強いよ
あと兵種バラバラミッションでも役に立ったし言うまでもなく戦渦オートではちゃんと強いし!

140:るふれちゃんねる
>>115
さすがにオートは勝手に突っ込んで、追撃されて落ちるっしょ
敵で出会うのもこれだから対処が楽なんだし

143:るふれちゃんねる
>>140
なんでつかってもいないくせにイメージでそういうこと言うの?😢
戦渦でオートするなんて簡単なんだからそれくらいやりなよほんとに死なないもん😢

175:るふれちゃんねる
>>143
すまん、一応使ってはいる
俺も何とかして強くしてやりたいとは思ってるんだ

no title

194:るふれちゃんねる
>>175
持っててしかも10凸してるのにオートで死ぬとか7連戦勢か?😢

216:るふれちゃんねる
>>175
ほん絵のシコリティたけぇ

222:るふれちゃんねる
>>175
10凸はさすがに強そうだな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597818797/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129