382:るふれちゃんねる
総選挙組はどれも強いが 

リシテア リツテアのほうが強い
🙃 兵種が飛行でなければ
🐗 追撃不可がなくて速さもそこまでじゃないから全受け微妙、色と兵種が違うが速さを盛った闇リオン

🐏 重装特効は受けるがだからなんだと言わんばかりの良ステ、武器により転移の粉が真っ青な歩行以上の機動力、専用Bでの攻めでも追撃できる

総選挙1位だけ頭1つ抜けてる
no title


394:るふれちゃんねる
>>382
速さ盛った魔王とか最強じゃん

408:るふれちゃんねる
>>394
速さ盛ったかわりに魔坊をおとして、2距離攻撃を没収だからな

411:るふれちゃんねる
>>408
共通点ほぼ全く無くて草

388:るふれちゃんねる
もらうのはリシテアかエガやろ
ディミトリとクロードは別にこいつらじゃなくても良い

401:るふれちゃんねる
>>388
やっぱり、その2人だよな

🐗は下手すると🐣やクリス♀のほうが強いまであるし、🙃はある程度スキル継承しないと受けきついし

417:るふれちゃんねる
クロードは面白い性能してるけど今でも数値少しずつ足りないからすぐ力不足なるやろなって感じ
あと素材価値高すぎる、推しが飛行なら継承しない手は無かった

433:るふれちゃんねる
クロードつえええよ
マジ攻撃食らう→全回復→攻撃でなんでも倒せる
ディミトリより受け強いぞ

436:るふれちゃんねる
クロードが弱いわけない
強いて問題あげるなら2マス以内に絶対に味方を置かなくちゃいけないのが問題

437:るふれちゃんねる
今回のディミトリが最弱じゃね?
エガ>クロ>リシテア>ディミ
やろ

440:るふれちゃんねる
クロード近反あるだけでだいぶ強くなる

441:るふれちゃんねる
一番強いとは言われないリシテア

447:るふれちゃんねる
>>441
普通にくっそ強いけど
新鮮味や面白味は全く無いしね

446:るふれちゃんねる
ステータスって大事なんだな、前評判では1番強そうだったのにディミトリ
ちぐはぐすぎて使いづらい、弓に強いのはいい所

456:るふれちゃんねる
>>446
ちぐはぐっつーかすげーわかりやすいじゃん
魔受けはするなってことだ

460:るふれちゃんねる
>>456
魔受けしたくないのに全距離反撃武器ってのがな
反撃要らないからステアップ欲しいわ

467:るふれちゃんねる
>>456
守備版回避持ってきたのに魔受けするな、っていうのがチグハグなんじゃない?

471:るふれちゃんねる
>>467
苦手な魔法を安定して回避発動できることで生き残れるってコンセプトなんでしょ
魔防低すぎて回避しても生き残れないだけで

488:るふれちゃんねる
>>471
それが「前評判の評価とステータスが噛み合ってない」という事で、始めからそういう話してるの



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597916425/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129