599:るふれちゃんねる
未だにお城にオフェリアいること多いけど防衛とれるんだろうか
DnBGYpoU4AAPxAy

602:るふれちゃんねる
>>599
減塩持ってない俺みたいなのが詰む

618:るふれちゃんねる
>>599
スレ民曰く減塩持ってない雑魚が大半なので問題ない、だそうだ

636:るふれちゃんねる
>>599
減塩持ってない雑魚相手に防衛とれる
俺らのような情強は余裕で突破できる
winwinじゃん
俺は減塩揃ってない雑魚だけど

703:るふれちゃんねる
>>599
未だに応援とラップで死ぬエクラいるし現役で活躍してる

610:るふれちゃんねる
今はその役目そのままクラゲが継いでるイメージ
あと子マリクか
はじこど子マリクには殺されたわ

725:るふれちゃんねる
>>610
神童マリクな、小学生のうちは誰にも負けず神童と呼ばれるも
大人になると凡人になるこのスレにたくさんいそうな能力

611:るふれちゃんねる
オフェ減塩無しでどうすれば良いのかわからん
今は闇ユリアが通ったり死んだりしてるけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597916425/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129