832:るふれちゃんねる
牽制付けたミルラかなり強い気がするんだがこのスレでの評価はどうなん?

840:るふれちゃんねる
>>832
攻守まち

841:るふれちゃんねる
>>832
普通に考えて強いけど、攻撃魔防の牽制までまった方がいいかなと

856:るふれちゃんねる
>>832
相手の攻撃4下げるって実質守備魔防+4上がるのと同等だからシンプルに強いよ
速さ下げ効果も無駄とか言われてたけど重装とかに追撃狙えるようになるからこれも無駄じゃない
no title

845:るふれちゃんねる
ミルラです、最近復活しました

927:るふれちゃんねる
no title

ちょっと遅れたけどようやくクロード出てくれたから俺も付けてみた
結構強そうに見えない?

932:るふれちゃんねる
>>927
これはかなり強そう

933:るふれちゃんねる
>>927
たしかにこの子は数少ない適性あると思う

938:るふれちゃんねる
>>927
見れば見るほどこの一枚絵の腹から上は良く描けてるなぁ

939:るふれちゃんねる
>>927
つよい

941:るふれちゃんねる
>>927
これは適正高いな

943:るふれちゃんねる
>>927
かなり、やる

950:るふれちゃんねる
>>927
ホント絵いいなゲロチキ

983:るふれちゃんねる
>>927
かわいい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597894440/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129