287:るふれちゃんねる
ピヨっていつ死ぬの?
ガチの病人が毎日増え続けてるこの世の中でまさか仮病とか言わないよな?
Ef2bWmAUcAAWpAb

360:るふれちゃんねる
>>287
『奇跡』だから

366:るふれちゃんねる
>>287
🐤イソジン飲んで抑えてます

292:るふれちゃんねる
サ終までしなない🐣

296:るふれちゃんねる
たじろいてるピヨちゃんの様式美すこ
そう言う流れになるはずでは!?は笑った

303:るふれちゃんねる
世界ひろしといえどもな…

305:るふれちゃんねる
>そういう流れになるはずでは!?

ピヨちゃん、主人公勢で誰よりもオチ担当をうまくこなせる人材な気がする

312:るふれちゃんねる
>>305
アルフォンスは真面目すぎるしシャロンはウザすぎるしアンナ隊長は金絡ませないといけないからな

306:るふれちゃんねる
🐥が突然帰ったら仮病がバレたから逃げたって言われそう

308:るふれちゃんねる
野原ひろしも永遠に歳とってないし🐤も現実世界で何年経とうがピンピンしてるんだろう

316:るふれちゃんねる
エイルの扱い困ってんなら死なせればよかったのにな
中途半端なことするなよ

317:るふれちゃんねる
余命ネタと弱者煽り芸でキャラを確立した🐥

318:るふれちゃんねる
ちゃんとfehでもやってる
no title

320:るふれちゃんねる
ピアニーがおもあつに混じるのきっついわ

322:るふれちゃんねる
ピヨちゃんは天然ボケ枠もエチエチ枠もこなせる汎用性の高い良ヒロイン

324:るふれちゃんねる
今を全力で生きる、おもあつ芸人ピヨ

329:るふれちゃんねる
>>324
エガちゃんみたいだな

327:るふれちゃんねる
ピアニーよりルピナスプルメリアを入れた方が面白いと思う

332:るふれちゃんねる
たまーに出てくるけど特に話題にもならないエイル
どうしてこうなったのか

345:るふれちゃんねる
>>332
🐤ちゃんなんてダウンロード中の英雄紹介に今でも入ってますし
エイルはもちろん入ってなかった

348:るふれちゃんねる
>>332
フェーパス紹介で元気にしてたよ

346:るふれちゃんねる
スリーズが真の淫夢妖精になって復活しないかな

350:るふれちゃんねる
>>346
どこまでもストーカーしてくるとか恐怖すぎる

351:るふれちゃんねる
>>346
フレイヤ「えーこんなおばさんに蜜飲ませるのやだよー」

437:るふれちゃんねる
🐥は死ぬ死ぬ詐欺芸を確立したんだから余計な事をしてもらっては困るな!

445:るふれちゃんねる
行き急ぐ必要がなくなる
だらける
お菓子ムシャムシャ
病にかかる

結局短命

451:るふれちゃんねる
ディミトリのおもあつだけ原作の振り返りなのつまんないな

463:るふれちゃんねる
>>451
さすがに元殺人鬼はちょっと弄りにくかったのかな

454:るふれちゃんねる
リシテアは良かったよな
なんかウルっときたし、最後笑ったし
おもあつ芸人として着々と実力付けてきてるピヨちゃん

455:るふれちゃんねる
🍰は食生活見直せば普通に生きそうだし
🐣はほっといても長生きしそう

464:るふれちゃんねる
5部はピヨの葬式から始まって欲しい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597854448/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129