782:るふれちゃんねる
やはりエガちゃんは嫁ミカヤで一撃の元に葬り去るのがいいか

788:るふれちゃんねる
また盆ミカヤの活躍が約束されてしまった

794:るふれちゃんねる
やっぱ嫁ミカヤぶっ壊れの人権だわ
どんな硬い敵もデバフブレード特効でいとも簡単に葬り去ってしまうと言う

796:るふれちゃんねる
盆ミカヤ定期的に出番来るよな
不動武器だし

804:るふれちゃんねる
盆ミカヤ防衛流行りそうで嬉しい
全員置いてもらっていいぞ

806:るふれちゃんねる
強い重装が出るたびに評価を取り戻す女

no title

809:るふれちゃんねる
��エガには盆ミカヤを売るための踏み台になってもらうフェー

811:るふれちゃんねる
激化アマキラ斧殺しならソガちゃん倒せるかもしれない

けど火水シーズンの縛鎖で総選挙エガ伝承クロム伝承リーフベレア、みたいな編成に当たった時にソガの処理だけに激化殺しなんか出してる余裕あるかって話だよ

828:るふれちゃんねる
>>811
もう見た瞬間ウンザリして画面閉じたくなるな

856:るふれちゃんねる
>>828
縛鎖1000位以内キープしようと思ったら全部10凸のこんなのと7回戦わないといけないんだぞ
一戦は踊り子とアタッカー兼任できるミカヤのおかげで楽できるだろう
後の6戦が本当の戦い

836:るふれちゃんねる
>>811
激化殺しを踊り子に担当させればいい
盆ミカヤ、フィーナは普通に重装特効持ってるし
シルヴィア、リーン、オリヴィエ×2にアマキラ持たせてもいいぞ

867:るふれちゃんねる
>>836
フィーナはともかくシルヴィアやオリヴィエの微凸で10凸総選挙エガちゃんに大したダメージ入るとは思えんぞ

812:るふれちゃんねる
盆ミカヤじゃなくてニカヤの命名好き

816:るふれちゃんねる
スルト全盛期は盆ミカヤ多かったけど、スルトが廃れて見なくなったな

820:るふれちゃんねる
盆ミカヤはずっと防衛に置いてるが案外不動と重装特攻だけ覚えてて騎馬特攻忘れてる人結構いる

822:るふれちゃんねる
もしかして盆ミカヤさん踊り子なのに、エガちゃん落とせちゃう?

823:るふれちゃんねる
ええっ!魂パックを買えば盆ミカヤが確実に手に入るってマジですか!?

839:るふれちゃんねる
>>823
��マシですフェー、なんと3680円であの盆ミカヤさんを買えちゃいますフェー、今すぐコンビニへGOだフェー

855:るふれちゃんねる
>>839
ふぇーちゃんありがとうふぇー

860:るふれちゃんねる
>>839
これは買うしかないね
ありがとうフェーちゃんフェー

829:るふれちゃんねる
ニカヤって笑ってるからニカヤなのか
偽エフラムみたいなノリでニカヤなのかどっちだっけ

830:るふれちゃんねる
ニヤけてるからだろ
( ・∀・) ニヤニヤ

834:るふれちゃんねる
今回は知↑エクラさんがたに期待したい

盆ミカヤさんは
○どのスキルが理想で
○どのスキルがとりやすく
○どのスキルが妥協点か

エガを殺せる踊り子として、活躍の機会が増えてしまうかもしれない

837:るふれちゃんねる
>>834
エガちゃん投げて終わり

861:るふれちゃんねる
>>834
理想は
激化
救援
攻撃の指揮
だよぉ

846:るふれちゃんねる
屋台荒らしは出番あるのに踊り特効不動持ちでもまるで空気なリョウマさんかわいそう

879:るふれちゃんねる
まじで次盆ミカヤなの?
瞬擊はじこど出たら絶対買うわ

275:るふれちゃんねる
偶像盆ミカヤって確定なの?

281:るふれちゃんねる
>>275
盆ミカヤ
盆エリンシア
ハロワユ
オリヴァー
で確定らしい

283:るふれちゃんねる
>>281
欲しいの居ねえな

286:るふれちゃんねる
>>281
マジかよありがとう
無駄にすり抜けまくったミカヤちゃんに高級スキルつけれるチャンスだわ
no title

292:るふれちゃんねる
>>281
その面子で上に進むの辛くね?

287:るふれちゃんねる
ハロワユすっかり安い女になっちまったな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597854448/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129