897:るふれちゃんねる
no title

もう二度と爆死した人を笑えなくなった
ネット上にあるすり抜け最高記録ってどのくらいや?

904:るふれちゃんねる
>>897
スタートラインじゃん
昨日だか7.25%いたぞ

905:るふれちゃんねる
>>897
以前このスレで7.75%ぐらいまでやってた超絶屑運見た気がする
5.00%ぐらいまでなら1~2年に1回ぐらいはままあるよ

908:るふれちゃんねる
>>897
結構見る数字だしすり抜けてないなら爆死じゃない

917:るふれちゃんねる
>>897
新規か?石は140個で1単位だから計画的にな

926:るふれちゃんねる
>>897
天井見えてるレベルの人も以前いた気がする
もちろん40回の天井の方ではない

944:るふれちゃんねる
>>897
こんなのまだ序の口だろ…
5%超もよくあるぞ

941:るふれちゃんねる
FEHのガチャに必要なのは
煙が出なかった時に即スキップできる機能

947:るふれちゃんねる
5%が1~2年に一回…?

948:るふれちゃんねる
140個で一単位とか正気の沙汰じゃなくて草

953:るふれちゃんねる
たいしたことないとか言われるけど4.75は普通に爆死だよ😭

959:るふれちゃんねる
>>953
爆死ってのは確率上がってのすり抜け込だぞ

971:るふれちゃんねる
>>959
いやそんなん知らんし
4.75いった時点で悲しいから😢

982:るふれちゃんねる
>>971
自分の身に起こったら悲しいけど、他人の報告なら見慣れた感じだな

986:るふれちゃんねる
>>982
それは確かに…🤔

957:るふれちゃんねる
5%で一人だけ英雄祭開催されることなんてよくあることだろ
そこにすら到達してないとかまだまだ

961:るふれちゃんねる
4.75って140オーブくらいだよな
普通にゲボ出るわ
普段ためブレムしてるからだけど

962:るふれちゃんねる
4.75の末すり抜けならともかく上がっただけじゃ別に…
蚊に刺されて大騒ぎしてるようなもん

966:るふれちゃんねる
俺も6.5パーからスーリセくらったよ

974:るふれちゃんねる
475って40回引きだよな
40回引きしてすり抜け1だったら普通に嘆くレベルじゃね?
PU1かすり抜け2ぐらい欲しい

991:るふれちゃんねる
まあ1年前だったら4.75で爆死だよなんて擁護は絶対に入らなかったな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597927628/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129