581:るふれちゃんねる
ヒルマリ以外にも界隈には引っ張りだこだしな
no title

no title

585:るふれちゃんねる
>>581
もう学生時代はいいから戦争編のヒルダカスパルフェリクスレオニーマリアンヌはよ

592:るふれちゃんねる
>>585
🤓・・・

590:るふれちゃんねる
>>581
えっっっ

596:るふれちゃんねる
>>581
この絵の人めちゃすき
EgDTMkGUYAEWcqA

197:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんはベルと同じで学生時代の方が票数多そう

200:るふれちゃんねる
>>197
普通に5年後のほうが多いぞ

203:るふれちゃんねる
>>197
5年後のほうが票数多いでしょアイコン5年後になってるし

207:るふれちゃんねる
イグナーツはどっちが人気なんだ?
やっぱりドヤナーツ?

208:るふれちゃんねる
5年前のが多かったのはベルイングリットアッシュリンハルトだったかな
他にもいたっけ

215:るふれちゃんねる
>>208
アッシュは結果発表で5年後になってたから学生と5年後で票数は拮抗してたんだと思う

209:るふれちゃんねる
イングリットとアッシュは絶対5年後の方がいいと思ってるわ

214:るふれちゃんねる
比翼ヒルダ🔔はよ

217:るふれちゃんねる
メーチェは5年後の方が好き



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598088319/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129