111:るふれちゃんねる
このくらいマルスはムキムキに描かなきゃな
no title

121:るふれちゃんねる
>>111
お連れの女性はシーダかな…?

123:るふれちゃんねる
>>111
これ持ってる😭

125:るふれちゃんねる
>>111
右下に巨ヌッ!化ミストおるやんけ

144:るふれちゃんねる
>>125
ボーレから寝とったんだよ
ほら、ムキムキ好きじゃんミスト

128:るふれちゃんねる
>>111
なんでマルスは見慣れない画像が常に発掘されるんだよ

163:るふれちゃんねる
シーダが居なかったことにされてミネルバがヒロインになった紋章漫画もあるぞ!
no title

no title

no title

180:るふれちゃんねる
>>163
マ王ガーネフに操られてて草

183:るふれちゃんねる
>>163
これ知らんな・・・
昔のは商業マンガ多くてある意味羨ましい

186:るふれちゃんねる
>>163
もうパラレルワールド程度じゃ驚かないぞエムブレマーは

189:るふれちゃんねる
>>163
やべぇ超面白いwwwwww

237:るふれちゃんねる
no title

no title

キャラデザガバガバ初代メディアミックス群たそ~

249:るふれちゃんねる
丹下版の方が強気で好き
no title

263:るふれちゃんねる
>>249
エイリークかな?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598008253/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129