107:るふれちゃんねる
WCRp6Xo


120:るふれちゃんねる
>>114
こんな生えてなさそうなエイリークなんてやだよ~;;
みたいな感じだった

138:るふれちゃんねる
>>120
逆にエグイの生えてそうに見えるわ

122:るふれちゃんねる
>>114
あんまり評判は芳しくなかったけど
同じような絵しかないエイリークだし
一枚くらい変なの来ても許されるムード

攻撃被弾絵の顔は割と可愛い

124:るふれちゃんねる
>>114
賛否両論?
衣装デザイン自体は擁護なし

127:るふれちゃんねる
>>114
正しい意味で賛否両論だったな

160:るふれちゃんねる
>>114
セシリアさんに着てほしかった

118:るふれちゃんねる
>>107
だっさ
この服に着替えてる時何やってんだろって気持ちになりそう

167:るふれちゃんねる
>>107
ミルラ嘲笑ってそう

134:るふれちゃんねる
森の妖精エイリークの次は誰になるかな
順番的に5限だろうけどそろそろECHOES辺りからくるか?
黒妖精衣装は着る奴によっちゃ事故にしかならなそうだな

137:るふれちゃんねる
>>134
王国の娘

135:るふれちゃんねる
フェアリーク一周回ってすき

136:るふれちゃんねる
フェアリークはいいぞ
ノーマルのは他のエイリークがいるし見分けもつきやすくなる

155:るふれちゃんねる
フェアリークはまぁ面白いし似た衣装に飽きてたから許す
多分飽きたら戻す

156:るふれちゃんねる
リンダは微妙だけどミネルバは好き

161:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

171:るふれちゃんねる
>>161
リンダ元絵のが好きだけど、太もも崇高くて挟みたいし声可愛いのは好き
ミネルバ様はカッコいいし個人的には文句なし

173:るふれちゃんねる
>>161
ミネルバはマジで2部の没キャラ

181:るふれちゃんねる
リンダは角がなんか残念

ミネルバ様はムスペル堕ちしてくっ殺されて悪堕ちしたみたいにしか見えないわ
あからさまに教化されてるやん、おねショタプレイとかしそう

200:るふれちゃんねる
神装ならやっぱこれ
no title

210:るふれちゃんねる
>>200
ズボンに肉が詰まり過ぎ
パンパンで破裂するわ

214:るふれちゃんねる
>>200
ケツでけえな
なでたい

264:るふれちゃんねる
>>200
この人ちょっとステ盛ったくらいでは厳しいわ

208:るふれちゃんねる
性癖の良さは原点回帰しがち
no title

277:るふれちゃんねる
>>208
はいてない

272:るふれちゃんねる
この絵柄で妖精セシリアさん見たかった
エイリークは正直“逃げ”でしょ
no title

274:るふれちゃんねる
>>272
つ、つよすぎる…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598008253/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129