29:るふれちゃんねる
ワユの絵師ワユ以外だと双界のルキナしか描いてないんだな
めっちゃ好きだから色々描いて欲しいわ

38:るふれちゃんねる
>>29
確かアニマスの作画監督だっけ
躍動感と可愛さ出すの上手いよね

56:るふれちゃんねる
>>38
へーそうだったのか
有能だとfehなんぞに縛られてる時間無さそうだな

105:るふれちゃんねる
>>38
アニマスの人マジ?
どーりでかわいいわけだ

59:るふれちゃんねる
水着ルキナはあれで消化された扱いなんだろうな元の衣装があるのに残念だ

95:るふれちゃんねる
>>59
FEHのはまよ氏が描いた奴よりセクシーな水着になってたね
no title

102:るふれちゃんねる
>>95
ルキナにしては足太いな…
ルーテもそうだけどそういう解釈違いは積極的にやっていけ

104:るふれちゃんねる
>>103
なくはなかった!

49:るふれちゃんねる
水着ワユが痩せ過ぎなだけで他も痩せてるよね
no title

no title

53:るふれちゃんねる
>>49
ワユって全部暁なんだっけ?
最初のワユとか蒼炎っぽいけど

62:るふれちゃんねる
>>53
恒常は蒼炎だけど逸楽あったり単純に髪長いし暁と蒼炎の半ばとか言われてた。まあ確かにと思うが

70:るふれちゃんねる
>>62
最初のは蒼炎か
FEHのワユってなんかどっちの要素もあるまた別の存在っぽいのよね
暁のはもっと大人っぽいイメージだし

69:るふれちゃんねる
>>53
英雄図鑑で確認すると分かるけど剣のみ蒼炎、杖と暗器は暁
あと意外と配布追加されたタイミングのせいで勘違いされやすいシグルーンは全部蒼炎

87:るふれちゃんねる
>>69
タイミングというかシグルーンは蒼炎だと未加入で暁で加入なのが勘違いの原因な気がする

182:るふれちゃんねる
あまり言われないけどお尻が崇高
no title

186:るふれちゃんねる
>>182
ワユの腰回り見てて不安になる

206:るふれちゃんねる
>>182
尻だけ見れば満足だけどつまようじみたいな腕が怖い

211:るふれちゃんねる
>>182
ガリガリすぎて拒食症っぽいのがちょっと怖いよね

235:るふれちゃんねる
>>182
解釈違い
このくらいの肉付きにして
no title

189:るふれちゃんねる
うまいというかアニメの絵だよね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598361485/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129