848:るふれちゃんねる
独断と偏見な令和版作った
no title

852:るふれちゃんねる
>>848
エリウッド両方にいて草

855:るふれちゃんねる
>>848
ミドリンの悲しみを背負ってるな

860:るふれちゃんねる
>>848
ここにペイン撃ち込んでみたい

861:るふれちゃんねる
>>848
どっちにも斧アイクいて草
まあそうなんだけどさ

863:るふれちゃんねる
>>848
さすがに戦力差がやばくなってきたな

でもなんとあの襟がいるんだ

864:るふれちゃんねる
>>848
ノルンが無課金側にいるのは違和感ある

869:るふれちゃんねる
>>864
ノルンたそは確実に無課金の味方だろ
どっちかというと総ミカヤが一番見ない

867:るふれちゃんねる
>>848
しっこくの位置が良い

868:るふれちゃんねる
>>848
斧アイクと襟両方にいるの草

870:るふれちゃんねる
>>848
ジョージ、ルカコラ並みに使えそう

872:るふれちゃんねる
>>848
平成版作った人だけど嬉しいありがとう
目リと絵リが同じ位置にいるのいいな

873:るふれちゃんねる
>>848
課金王国無課金王国両方いるエリウッドはなんなんだ
スパイか何か

875:るふれちゃんねる
>>848
🐥…クスッ

879:るふれちゃんねる
>>848
こんだけキャラがいる中で1番弱いのがおそらく真ん中の漆黒という事実

884:るふれちゃんねる
>>879
流石にバルボよりはマシ

886:るふれちゃんねる
>>879
一番はミドリンじゃね?漆黒はギリ二位

900:るふれちゃんねる
>>886
ミドリンは腐っても伝承だからな 伝承バフがある以上漆黒以下は無い

904:るふれちゃんねる
>>900
…逆じゃね?

885:るふれちゃんねる
>>848
シャナンどこいった
クリス出たからベンチ送りか

891:るふれちゃんねる
>>848
なんで無課金王国にミドリンいるんですかねえ…
この中で真の課金キャラは神装エリだけだな

907:るふれちゃんねる
>>848
課金王国、無課金王国どちらの属性も併せ持つ斧アイク目リウッド好き

914:るふれちゃんねる
>>848
第三勢力に総選挙級長&リシテアかな

944:るふれちゃんねる
>>848
格差が広がって課金王国が圧倒しそう

999:るふれちゃんねる
>>848
なんかアイクいっぱいいて草

874:るふれちゃんねる
天井で取れたルピは無課金側でもいいような気もする

876:るふれちゃんねる
神装のせいで課金なのか

883:るふれちゃんねる
漆黒は無課金スレのタブー

897:るふれちゃんねる
俺はフェーパス勢なので実質無課金ですわ

909:るふれちゃんねる
無課金御用達の重装っていないな
エルフィくらいか

916:るふれちゃんねる
>>909
クリセシって無課金で組める?

933:るふれちゃんねる
>>916
クリセシとかいたな
自由度高いからなんとでもなりそう

923:るふれちゃんねる
>>909
羽根凸で170査定作れたコモン重装勢や聖杯交換始まった頃の査定枠バレ襟や1周年の兵種リミテッド大英雄のメシアことワンコインナイトあたりは作ってる人それなりにいたよ

936:るふれちゃんねる
>>923
バレ襟もチヤホヤされてたね

910:るふれちゃんねる
課金王国のそうそうたる厨キャラの中に紛れ込む絶滅で草
お前昔のキャラなのにすげえな…

926:るふれちゃんねる
無課金にアレスがいなくなったの時代を感じる

932:るふれちゃんねる
10凸帝国vs無課金王国vs偶像・フェーパス同盟



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598341520/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129