57:るふれちゃんねる
タクブラカム子(無色重装竜)
ありそう

59:るふれちゃんねる
総選挙あとのダークブラカム子で絞りに来ると思う

60:るふれちゃんねる
伝承31日からだしあと3日は虚無か……
内容次第で減塩分だけ確保しといて総選挙に全部投資するかどうかが決まる

67:るふれちゃんねる
ダクブラカム子は勘弁
リリスに搾り取られてオーブないよぉ

68:るふれちゃんねる
ifエアプだけどもし伝承カム子が来るとしたらどっちが来るんです?

no title

no title

70:るふれちゃんねる
明けましておめでとう(半ギレ)

76:るふれちゃんねる
カム子は黒が似合うので神装カム子出すならエイルのドレスニにしてください
ゲーミングカム子は勘弁してください

78:るふれちゃんねる
伝承カムイ発表!からの動画見たらカム男でしたってのは勘弁な

82:るふれちゃんねる
>>78
伝承ルフレは女性だから伝承カムイは男性にしないとね

79:るふれちゃんねる
白の血族杖カム男来るぞ来るぞ

83:るふれちゃんねる
皇女を誑かしたばかりというのに暗夜は強欲だな
こっちに来いカムイ

85:るふれちゃんねる
ダクブラカム子白ケツカム男の比翼伝承でいこう

87:るふれちゃんねる
カムイを差し置いて伝承枠を奪った卑劣な白夜に言われたくはないな
戻ってこいカムイ

95:るふれちゃんねる
同じ頭ゆるゆるの行動してるのに
カム子はかわいくてカム男はムカつく不思議

111:るふれちゃんねる
カム子ってコザキ最高傑作だよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598325903/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129