644:るふれちゃんねる
no title

すごく見分けやすくなった

649:るふれちゃんねる
>>644
こーゆーのを公開処刑っていうんですかね?

650:るふれちゃんねる
>>644
化粧覚えたてのJKが
知らずに失敗して
濃くしすぎた顔してんな

652:るふれちゃんねる
>>644
そのアイコンだけ見たらまだ見れる方だな
立ち絵で全体見ると違和感凄いけど

758:るふれちゃんねる
>>644
エイリークファンは麻谷で文句言ってたの本当に贅沢だな

767:るふれちゃんねる
>>758
初級検定も合格できないような者はエイリークファンではないので
no title

782:るふれちゃんねる
>>771
つまらんから

801:るふれちゃんねる
>>782
それを贅沢っていうんだよ
いつも美系に描いてくださり有り難うございますと思うのがファン
文句言ってる奴はファンを名乗らないでほしい

786:るふれちゃんねる
>>771
何ならちゃんと変えてるしな
絵柄の若干の変化と同時に超英雄コスは緩やかな表情かつチークに拘り感じられる

772:るふれちゃんねる
>>767
こんなん余裕だぞ
エイリークファンならな

773:るふれちゃんねる
>>767
真ん中に妖精置こうぜ

897:るふれちゃんねる
>>767
伝クク
伝通魔
ク通魔

これだ!

975:るふれちゃんねる
>>897
正解数 8/9
不合格です

899:るふれちゃんねる
>>767
割とわかるよな

979:るふれちゃんねる
>>767
伝ク伝
伝通魔
ク通魔

668:るふれちゃんねる
思ったよりエイリークがケバい

699:るふれちゃんねる
なんか前髪と後ろ髪の境目にすっごい違和感あるんだけど、頭の形どうなってるの?それとも生え際?
no title

708:るふれちゃんねる
>>699
後頭部がない

714:るふれちゃんねる
>>699
うなじ部分の髪だけが異常に長くなってる可能性

724:るふれちゃんねる
>>699
髪ファサっと降ってみ。そしたらわかる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598325903/

はっきりいって神装以外見分けがつきません

show


  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129