289:るふれちゃんねる
クリソティス最近見かける?
全然見なくなったんだが
EayodEBUMAAw0UH

292:るふれちゃんねる
>>289 
能力値はソガと同じ185で全キャラでトップ、専用回復奥義を毎回打てて、竜特攻も効かずと
書いてあることは強いことしか書いてないのにな

圧倒的な速さを活かす場がないな
回避剣士を殺せるくらいか

297:るふれちゃんねる
>>289
多分総受けするには向かないことがバレた

298:るふれちゃんねる
>>289
まずはオフェリアを受けられるようになっていただいて

291:るふれちゃんねる
クリソティスとかクラゲのおやつだからね

293:るふれちゃんねる
クリソはたまにうんち対戦とかで詰ませてくるからきらい

302:るふれちゃんねる
クリソティスって最大HPが半分みたいなものだからな

304:るふれちゃんねる
ソティスもクリソティスも実装時は10凸すれば最強キャラって評価されてた気がするんだがな

309:るふれちゃんねる
クリソティと遠反女武士は、HP半分条件があかんのだろうな…

ソガのように25%以上なら強かったんだろうし
神童マリクのようにHP半分以上もしくは「補助を受けているとき」など、攻め側が意識すればなんとかなる条件なら
今も最強キャラだったのかも
5c5a8b51



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598446029/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129