774:るふれちゃんねる
えんきょリシテア>>>超えられない壁>>>総選挙リシテア

くらいの差あるよな
unnamed

780:るふれちゃんねる
絵も

えんきょリシテア>>>超えられない壁>>>総選挙リシテア

783:るふれちゃんねる
一応クラゲには再行動が苦手って弱点があるやん

785:るふれちゃんねる
>>783
なるほど
アビサルで踊られながら1人無双という使い方はできないか

804:るふれちゃんねる
>>785
素火力高いから余裕でやれるよ
HP減るとすぐガス欠起こす渾身リシテアよりはよほどアビサル適性ある

793:るふれちゃんねる
選挙リシテアも無凸で10凸キャバセリカくらいは強いけどこれが弱いって時代も変わったなぁ

800:るふれちゃんねる
>>793
ソガ1人があまりに最強すぎて他の三人が割食ってる感はあるけどね
ディミトリもクロードもリシテアも普通に強い

805:るふれちゃんねる
総リシテアは赤じゃなかったらもうちょい世間の評価違ってた気はする
今でも十分強いけど

806:るふれちゃんねる
螺旋奥義連打あるから下手したらアビサルも通常リシテアの方が強い

809:るふれちゃんねる
総リシテアなんて本当普通に強いと言う以外表現のしようもないよな

811:るふれちゃんねる
川・3・川ゆらゆら~

812:るふれちゃんねる
普通にただの高速アタッカーだからな

813:るふれちゃんねる
そもそも学生にハデス持たせるんじゃねーよ

814:るふれちゃんねる
総選挙よりクラゲの方が絵↑だと思う

815:るふれちゃんねる
学生がハデスで選挙がルナでよかった

825:るふれちゃんねる
螺旋クラゲってほんとに強いのか?見たことないが作ってみようかな フランネル使わんし

851:るふれちゃんねる
>>825
アビサル攻略なら強いだろうけど、飛空で使うにはいまいちだろう

853:るふれちゃんねる
>>825
螺旋に頼らず毎回奥義撃てるのがクラゲの強みなのに再行動の2回目以降の為だけに凪捨てるとか完全に馬鹿だぞ

830:るふれちゃんねる
螺旋クラゲの使用感に近いイグレーヌ
あれ使えばイメージできるんじゃないか?

834:るふれちゃんねる
リシテア性能も悪くはないよ 90~95点くらいは普通にある
ただクラゲが100点満点中150点みたいな性能してやがるせいでどうしても見劣りするし、総選挙特別版なのに恒常排出の通常に全然勝てないってのが虚しくなるだけで

902:るふれちゃんねる
>>834
悪くない→弱い
ふつうに強い→弱い

841:るふれちゃんねる
螺旋竜裂クラゲはワンパン48ダメ出ない状況なら凶星より強い計算になるけど速魔凪を捨てたことがどう影響するかによるね

842:るふれちゃんねる
総選挙リシテアってクラゲよりは良いのかもしれんけど
別に全然欲しくならない絵だな
アマガイ絵で欲しくなるのはジェニーと通常カチュアくらい

868:るふれちゃんねる
総選挙リシテアはルナにして奥義チャージ時相手の魔防分のダメージ追加で良かった

880:るふれちゃんねる
総選挙リシテアには始まりの鼓動つけてるわ クラゲ一体余ってたから



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598446029/


IMG_5576
IMG_5577
通常版は赤魔の極致って感じですね悲しい事に総選挙より1、5倍ぐらい強いです


show
  
★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129