192:るふれちゃんねる
どの攻略サイトもソガの評価変えてて草

アルテマ: 95点 → 100点(最強)
8: 9.5点 → 9.9点(最強)
with:95点 → 検討中

197:るふれちゃんねる
>>192
8はともかく、他の2つは滅多に評価変えないのにw
よっぽどやばいユニットだと気づいたんだな

195:るふれちゃんねる
ソガちゃんに壊滅させられるリプレイが見たい
はよ攻めてきて

199:るふれちゃんねる
でも所詮重装なんスよ

204:るふれちゃんねる
ソガちゃんのここでの事前評価って重装の時点で特攻食らうからゴミ・論外ってのが多かったよね

210:るふれちゃんねる
そんなソガちゃんに強い最新伝承英雄のデリス様

213:るふれちゃんねる
no title


no title

no title


悲しいなあ

222:るふれちゃんねる
>>213
クロード90点はエアプ過ぎる

228:るふれちゃんねる
さすがにクロードはもうちょい上やろ
そして殿下はもうちょい下

230:るふれちゃんねる
ソガちゃんはエアプ低空飛行勢でも分かる程度には強いという事だわな
逆にクロードはその辺まだ隠してるから点数低い

232:るふれちゃんねる
クロードは凸とスキル改造前提だから90妥当やろ

236:るふれちゃんねる
デガちゃんが完成されてたからソガちゃんは目を向けられて無かったと言うか旬の歩行槍と新スキルの級長2人しか話題にならなかったと言うか

237:るふれちゃんねる
ルドルフは殴り合いでソガとガチれる逸材
no title

279:るふれちゃんねる
いやでもソガちゃん完璧ってのはやっぱ言い過ぎというか
ことラピュタだと受けとして完璧なのが逆に足を引っ張る時があるというか(壺残してダイソンしながら)
逆に明鏡反撃のままにして穴作った方がいいのでは説もあるんだがアルムやリーフやクロムに何度も殴られたら流石に死ぬし…

288:るふれちゃんねる
>>279
ラピュタで使ってたけど弓暗器に反撃できないと時間切れになったりするから使いにくいかも
火力自体は平凡(ラピュタ基準)なキャラだから遠反は欲しい

296:るふれちゃんねる
>>288
だよなあ
位置調整できない完全にタコ殴り型の防衛には別の出すしかないか
ファドゥンと違って一人残せばその一人から逃げるのは容易だし(ここわりと大事)

293:るふれちゃんねる
>>279
そもそも受けができますっていうならエリウッドくらい受けてもらって

532:るふれちゃんねる
>>279
ソガちゃん奥義クロムの攻撃で一撃死するし
風薙子マリクに踊り子がついて二回攻撃くらうと沈むな

286:るふれちゃんねる
ディミトリは防衛に緑神階と一緒に置かれたら嫌だから流行らないで欲しい

287:るふれちゃんねる
ソガちゃんは数値増えても仕事が変わらんから凸の旨味が薄い

290:るふれちゃんねる
ソガちゃん強いけど意外と脆く感じる
つか赤相手だと結構キツい

297:るふれちゃんねる
一回だけ総エガに攻められたが目リが倒してくれたな
しょせん無凸で壁は無理だな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598512513/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129