252:るふれちゃんねる
セルランデリスチャレンジ(55位)無事成功や
現時点で46位までいってんのは確定
no title

257:るふれちゃんねる
>>252
流石に草

258:るふれちゃんねる
>>252
ガチャ前から超えてんの面白すぎる

263:るふれちゃんねる
>>252
予め課金でデリス超え既に達成してるのは草

264:るふれちゃんねる
>>252
要するにここからセルラン1桁ぐらいは行かなければ伝承セリスより売れてない事になるわけだ
セリス前は確かセルラン100位以下にまで下がってたし

275:るふれちゃんねる
>>264
はえ~
つまりデリスのガチャを引こうとその日の内にオーブを買おうとした人は全然いなかったんやね…w

266:るふれちゃんねる
>>252
デリスさん立場なし

276:るふれちゃんねる
>>252
総選挙とWがあるから…

288:るふれちゃんねる
>>252
なんかのキャンペーンでもやってるの?
ガチャ当日とはいえ、普段はもっと低くなかったっけ?

292:るふれちゃんねる
>>288
セブンイレブンで10%増量キャンペーンやってるぞい

289:るふれちゃんねる
>>252
勝負前に決着してて草ぁ!

270:るふれちゃんねる
今セルラン見てきたら91位だったな
なーんもないのに100位以内にはいるのな

281:るふれちゃんねる
>>270
91位だよね
55位は泥だから比較対象違う
そこまでしてセリス下げしたいのか

294:るふれちゃんねる
>>281
この53位も泥やで
泥セルランでの対決はガチャ前にカム子の勝利が確定した

299:るふれちゃんねる
>>294
いや泥は週平均なんで・・・

301:るふれちゃんねる
>>299
泥セルランエアプだったわすまん降参

274:るふれちゃんねる
ミルラのセルラン流石だな
4%ならみんな引くもんな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598834916/

今セブンイレブンなんかやってるんですかね?
調べても何も出てこなかったですね

show




★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129