103:るふれちゃんねる
最近話題になってたアレはこの為の仕様だったのか
no title

104:るふれちゃんねる
>>103
なるほど、そういうわけか

108:るふれちゃんねる
>>103

完璧な使い方

114:るふれちゃんねる
>>103
正しい使い方

117:るふれちゃんねる
>>103
エクラがただの痴漢で草

120:るふれちゃんねる
>>103
完璧ですやん

125:るふれちゃんねる
>>103
なるほどな

126:るふれちゃんねる
>>103
うーん!キュビズム

129:るふれちゃんねる
>>103
すまん
これどうやるの?最近復帰したから細かいアプデ知らないんだが

151:るふれちゃんねる
すまん神軍師エクラおらんか?
被弾絵に固定できるならしたいキャラ多いんだが
>>129

166:るふれちゃんねる
>>151
名前でコード実行するバグ

173:るふれちゃんねる
>>129
>>151
名前を $BFehpass| にして自分の名前呼んでくれるキャラに話す

140:るふれちゃんねる
>>103
🦉「脱げ」
デム子「はい…」

165:るふれちゃんねる
>>103
よく見たら腰の捻り方可笑しくて草
奇形やん

135:るふれちゃんねる
けしからん格好しておいていざ後ろ見られたら恥ずかしがるとかアホすぎん?

150:るふれちゃんねる
腋とかそんなレベルじゃない大敗北
no title

no title

188:るふれちゃんねる
名前欄実行コード
通常絵:$EFace|
攻撃:$EBtlFace|
奥義:$EBtlFace_C|
ダメージ:$EBtlFace_D|
拡大:$EFace_FC|
フリーズ:$F|
音楽無効:$S|
テキスト中断:$G|
名前削除:$L|
名前削除:$n|
背景削除:$b|
キャラ絵が一時的に消える:$W|
UIフォルダから画像を参照する:$B|
例)$BMap|、$BItem|、$BMiniFace|、$BFeh|、$BFehpass|

エクラの暗記必須項目だぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598857179/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129