810:るふれちゃんねる
カム子の絵師に凸した奴いるってマジ?

814:るふれちゃんねる
>>810
それとこれとは話が別だぞ

815:るふれちゃんねる
>>810
アストリアのアイコンだったらしい

816:るふれちゃんねる
まじかよジュルジュ最低だな

817:るふれちゃんねる
ほんまアストリアクズだな
あいつ本当になんなんだ

819:るふれちゃんねる
だがジュルジュよ

848:るふれちゃんねる
叩いてたやつはリツイートが逸楽だらけで他のゲームでは逸楽逸楽言ってたからおばとかフェミではないだろ

857:るふれちゃんねる
>>848
それとこれとは話が別です。

860:るふれちゃんねる
お前らすぐにフェミとか属性つけたがるよな
問題があるのは本人だろうに

874:るふれちゃんねる
コザキ信者か
no title

no title

884:るふれちゃんねる
>>874
闇堕ちしかけてそこに付け込まれて洗脳されてそう

887:るふれちゃんねる
>>874
ハイドラに憑かれてるやん

892:るふれちゃんねる
>>874
まだこんな活きのいいのが残っていたのか
可愛いじゃん

907:るふれちゃんねる
>>874
これほんとに怒ってるの
やべー奴ってもっと文体が歪んでるじゃん

919:るふれちゃんねる
>>874
この顛末さっき読んできて初めて知った
ペパカムには納得してるのかな…

916:るふれちゃんねる
no title

絵師凸の人こんなんリツイートしながら文句いわれても説得力ねえよ

920:るふれちゃんねる
>>916
頭悪そうなヌッ!だなあ

921:るふれちゃんねる
>>916
それとこれとは話が別です

923:るふれちゃんねる
>>916
チョコミント美味しそう

926:るふれちゃんねる
煎茶さん律儀にコメ返してるし絶対見えてるよな
可哀想ってのは違うかもしれんが何だかなあ

971:るふれちゃんねる
絵師凸イドラ勢かよ
俺がログボしてる中で一番サ終しそうな奴だわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598949686/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129