264:るふれちゃんねる
これも公式だからあるかもしれないのか
no title

315:るふれちゃんねる
>>264
これ今だとどういう順位になってるのか気になる

331:るふれちゃんねる
>>315
すっかりそういう裏集計データ
公開しなくなったよな…
なでなでデータが最後だっけ

346:るふれちゃんねる
>>315
アルシャロ&レイラ
マリータ&レイラ
エーデルガルト&リリス

とかなんだろうか…

351:るふれちゃんねる
>>346
○○&レイラがそこら中に並びまくってそう

266:るふれちゃんねる
リンハルトはこのイメージが強い
no title

270:るふれちゃんねる
リンヤクザ ニノリーク アイクルキナ カミュマークス エガリリス

273:るふれちゃんねる
今のとこ双界ペアってFEH内ストーリーかイベントから来てるからこの調子なら候補の予想しやすそう

274:るふれちゃんねる
双界は今のルール的にはレアとかエリスみたいな未実装は絡められないからな

275:るふれちゃんねる
双界盗賊頭&ジョージとかでもええんやで

276:るふれちゃんねる
まあ片方は必ずヒーローズになりそうだけどね爽快

280:るふれちゃんねる
爽快リンカミラはよ

359:るふれちゃんねる
>>280
🦉要望にお応えして双界リンカ&ミラを実装しました

282:るふれちゃんねる
双界パリス&アイクはほぼ確定だよな

290:るふれちゃんねる
双界で組ませるほどヒーローズで会話してた奴なんてもういないよな…
おもあつの1回の会話でいいならたくさんいるけど

292:るふれちゃんねる
>>290
最近だとディミトリとリーヴが話し込んでたで
ってか基本戦果案内役長らくやってた仮面マルスかヒーローズキャラしか絡みがないっていうか

296:るふれちゃんねる
シャロンカタリナとか・・・

297:るふれちゃんねる
初回がワユと亀丸の時点でなんでもありでしょ双界

299:るふれちゃんねる
双界エフラム&ファ

304:るふれちゃんねる
>>299
ミルラ「ガキが…調子にのってると潰すぞ」

309:るふれちゃんねる
順番としては比翼と双界が交互に来てるから、
順当に行けば今月の踊りは比翼、来月のハロウィンが双界、
クリスマスが比翼で正月が双界だろうか

330:るふれちゃんねる
>>309
11月にピクニックみたいな新ジャンル超英雄が入りそうな予感
そしたらずれる

312:るふれちゃんねる
ワユ亀ヴェロニキくらいは許されてるけどもう他に比翼出来そうなネタないでしょ?

319:るふれちゃんねる
>>312
サナキ(蒼炎)&ソティスののじゃんほぉ双界

322:るふれちゃんねる
しかし双界は全シリーズ分作ってくれないと…
なぜ比翼にしなかったのか
まあ無難に新紋エコーズ 聖戦トラキア 封印烈火 聖魔蒼炎で締めるでしょう多分
一応 暁覚醒 ifヒーローズで連チャンになってる訳だし。風花はまあどこも欲しがるから適当に当てがえればok

324:るふれちゃんねる
比翼ファミチキはいつか来ると信じてる
来そうな気がする

325:るふれちゃんねる
双界ガイア&リシテアのフラグもたってたよね

328:るふれちゃんねる
新しい双界は双界ボタンでダブルみたいに前後入れ替え出来るようになりました!
ステ配分などが変わってまた違う強さが味わえます

で旧双界は見捨てられるところまでがフェーのテンプレだぞ

336:るふれちゃんねる
>>328
一人ダブルユニットは欲しいけど
キャラ作るコスト的には無理っぽそう

341:るふれちゃんねる
>>336
でも後ろにいるだけのキャラも攻撃モーションとかあるらしいよ

354:るふれちゃんねる
>>341
はえー贅沢だな
まあ杖キャラに必殺技ボイス収録してたり
してるし将来使うつもりなんかな?

329:るふれちゃんねる
双界英雄エフラム&ファたそはよ
no title

352:るふれちゃんねる
爽快は既にコンテンツも死んでるから次があるかどうかも心配になる

362:るふれちゃんねる
ぶっちゃけ爽快組むネタもう残ってる?
1~2年目辺り全くクロスオーバーする気なかったからもういないと思うんだけど

375:るふれちゃんねる
>>362
最近で言えばエガちゃんとリズとかクロードとギャンレルとか絡みはあったしそういったところから拾うんじゃないか

364:るふれちゃんねる
双界はなんていうか 後ろのキャラがバリバリ戦闘員っぽいから一人で殴るのに違和感がすごいんだよね
比翼はその点サポートキャラや戦えないキャラ置いてるし
勿論サザを守るのはミカヤだ

365:るふれちゃんねる
想い使えばまだネタはあるだろ

402:るふれちゃんねる
ってかそもそもダブル導入してて
比翼だ双界だってのがナンセンスなんだ
食い合うじゃねぇかよ

407:るふれちゃんねる
>>402
それな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598930127/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129