440:るふれちゃんねる
風花の男は主役除くと結構性能しんどいよな
159780

443:るふれちゃんねる
風花はフェリクスも汎用武器だったらもう笑うしかないわ

444:るふれちゃんねる
主役3人以外全員汎用なのかそういえば

448:るふれちゃんねる
>>444
フライクーゲル

456:るふれちゃんねる
>>448
ヒルダちゃんは男の子だった…?

462:るふれちゃんねる
>>456
男の話か
流れ読んでなかったわ

445:るふれちゃんねる
フェリクスは流石にモラルタでしょ
シルヴァンとローレンツは初が浮かれぽんち実装がいけなかった

446:るふれちゃんねる
フェリクスはルトガーのように大英雄戦に出る可能性も

449:るふれちゃんねる
>>446
お前らおば虐めすぎだろ
フェリクスもとい青おばはルトおばより多いし凶暴だぞ

476:るふれちゃんねる
>>449
よく分からんけどおば的に配布は嫌なんかな?
好きなキャラが確実に手に入って10凸もしやすいぞ
さらに神器持ちなら勝ちだろ

509:るふれちゃんねる
>>476
フェリクスなら紋章付き神器あるしルトガーみたいな悲劇は怒らんと思うがこう考えてるおばの方が多いぞ
no title

no title

453:るふれちゃんねる
大英雄フェリクスどうせ冨士原でしょ

463:るふれちゃんねる
どうせ絵も冨士原なんだろ?

464:るふれちゃんねる
風花の生徒で級長以外のキャラは
男→フェルディナント、ビューベルト、シルヴァン、ローレンツ
みんな汎用武器
女→ベルナデッタ、ペトラ、アネット、ヒルダ、リシテア、イングリッド 専用武器
メルセデスとドロテアが汎用武器
だからけっこう差がある

  

480:るふれちゃんねる
>>464
これ見るとペトラ神器でドロテア汎用は謎だな

485:るふれちゃんねる
>>480
最近の超英雄は

神器持ち
汎用武器+黄枠スキル持ち
汎用武器4落ち
比翼爽快

って枠が固定されてるっぽいからその弊害だな

472:るふれちゃんねる
風花男子なんて残りもカスパルリンハルトアッシュラファエルイグナーツと汎用顔だらけだぞ
フェリクスしか希望がない

479:るふれちゃんねる

🔔 捏造神器
ペトラ 捏造神器
ドロテア 5年後が神器持ちで本命っぽい

くくく フォックス
エーギル 守りの槍(笑)


アネット 打ち砕くもの
グリット 水着でも捏造神器
メーチェ 歩行杖兼害悪スキルの根源

シルバン メロンフロート(笑)


ヒルダ フライクーゲル
ハデス クラゲΩ
マリアンヌ おそらくブルトガング

ローレンツ ほら貝(笑)

風花の男は諦めろ

484:るふれちゃんねる
>>479
なおメーチェ本人は一切使いこなせない模様

483:るふれちゃんねる
ドロテアはメティオで頼む
反撃不可な

486:るふれちゃんねる
メーチェはラファイルの宝珠って遺産あるしまだ期待できるか

501:るふれちゃんねる
>>486
騎馬杖でラフィエルの宝珠の効果からスルト騎馬特攻無効、敵の奥義カウント操作、ダメ軽減あたりか
害悪感やばいな

488:るふれちゃんねる
アッシュとか割と総選挙でいい結果出たけど男だから雑実装なんだろうなっていう感じが強い
女キャラであの順位ならイグレーヌみたいにノリノリで爆盛りにするんだろうけど

547:るふれちゃんねる
>>488
新作補正とは言え順位はイグレーヌと雲泥の差でアッシュの方が高いのにな

489:るふれちゃんねる
風花の4落ち勢凸りやすいのは良いがステータスも微妙だからな
一番マシそうなシルヴァンは限定だし

494:るふれちゃんねる
アッシュはぎり神器持たされるキャラじゃね
カスパルラファエルイグナーツレオニーは絶対になさそう

497:るふれちゃんねる
ペトラは海外人気が高いからちょいんほされたって話をここで見た

504:るふれちゃんねる
>>497
あれは投票とかする前に作ってるから
人気見てから作ったんじゃなくて人気出そうだから目玉にされたんだろう
まぁ現実はペトラそんな人気でなかったけど

498:るふれちゃんねる
もう赤剣いらんからフェリクスカトリーヌは拳で頼むわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598930127/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129