19:るふれちゃんねる
no title

リプきたら全部これで返せ

42:るふれちゃんねる
やっぱり先週の4コマには全てにおいて敵わないな
no title

51:るふれちゃんねる
4コマもっと絵師を厳選したほうがいいよ
アズレンの4コマの人とか

54:るふれちゃんねる
FEH4コマって打率1割切ってるよな

60:るふれちゃんねる
>>54
ハコが打率高すぎた

63:るふれちゃんねる
>>54
鈴華イチホ3割
はやせれく5割
ウカ5厘

64:るふれちゃんねる
>>63
ウカ軍が雑魚すぎる

58:るふれちゃんねる
4コマエレミヤ様はよ

61:るふれちゃんねる
次の4コマ本出ても買わんな多分

62:るふれちゃんねる
4コマの厳しい審査マンいるな

65:るふれちゃんねる
もっとこう澤井啓夫みたいなハジけた4コマ読みたいよな

76:るふれちゃんねる
>>65
ディミトリ「エル、この短剣を覚えているか?」
エーデルガルト「!!その短剣は!」
ディミトリ「今拾った」

66:るふれちゃんねる
4コマに厳しいファたそ~

70:るふれちゃんねる
ハコはハコエクラを生み出したのが大きい
他の作者はいまいちキャラ崩し切れて無い分パンチ力に欠ける

72:るふれちゃんねる
吉田戦車を呼べ
no title

no title

80:るふれちゃんねる
>>72
ダビスタは後に正史になったという

83:るふれちゃんねる
>>72
2枚目の笑いどころが分からないだが解説頼む

73:るふれちゃんねる
今回の四コマもあんま評判よくねーな
ヒューベルトがくくく・・・陛下は泳げないので・・・とかいえばおもろかったのに

90:るふれちゃんねる
>>73
正直つまらんぞそれ
子供用の浅いプールとか背景にして「こちらで泳いでもらいましょう」のが面白い
外野のクロードあたりが「泳げないんだな」とかちょろっと入れて

184:るふれちゃんねる
>>90
糞つまらな過ぎて逆に面白い

77:るふれちゃんねる
ヒルダに哀しき過去…

no title

81:るふれちゃんねる
ハコシャロンはかわいい

82:るふれちゃんねる
アーイチホ

84:るふれちゃんねる
くくく…
no title

85:るふれちゃんねる
>>84
エクラがアホなだけでは?

89:るふれちゃんねる
>>85
1番アホなのはエガちゃんだぞ

88:るふれちゃんねる
>>84
4コマのエガちゃんは全部かわいいな

86:るふれちゃんねる
ヒューベルト無能すぎんだろ今日で嫌いになったわ

97:るふれちゃんねる
正直キャラ崩壊してていいからヒルマリほっしなぶっ飛んだヒューベルトの4コマ描いたほうが面白いよ一般人から非難凄そうだけど

180:るふれちゃんねる
>>97
ミノル厨うぜぇ

98:るふれちゃんねる
no title

110:るふれちゃんねる
>>98
ビュティの親和性はやばい

101:るふれちゃんねる
4コマ博士わらわら登場してるなあ

106:るふれちゃんねる
イチホのこれ勢いあって好き
no title

128:るふれちゃんねる
>>106
今ならクリスも出せたな

109:るふれちゃんねる
3コマ目

ビューベルト「エーデルガルト様…苦手は克服するためにあるのです。少しでも水の抵抗を減らすためにこの布面積の小さいマイクロビキニを…」

4コマ目
エガ「ど…どう?///師?」
ベレス「似合ってるよ」
ヒューベルト「ク…クク…ククク…」

こういうのでいいんだ
描き直せ無能が

187:るふれちゃんねる
>>109
天才

118:るふれちゃんねる
ぐすん・・・4コマおじこわいよ・・・

127:るふれちゃんねる
これで来年水着エガ来なかったらお問い合わせするわ
4コマで煽るとかタチが悪い

132:るふれちゃんねる
no title

これ

133:るふれちゃんねる
ハコ戻ってこい
no title

no title

136:るふれちゃんねる
今回の4コマ読んで疑問があるんだがこれ誰?
no title

137:るふれちゃんねる
>>136
モブ生徒だぞ

152:るふれちゃんねる
ほならね(以下略

159:るふれちゃんねる
「文句だけは一級品」
☆☆☆
エクラ

238:るふれちゃんねる
比翼ベレスなんだからレア様がいないとおかしい
no title

242:るふれちゃんねる
>>238
エガちゃん内心これなんだろうな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599009656/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129