394:るふれちゃんねる
ここまぁじでクリア辛いんだけど
ステの暴力半端なくない?
8p8seDv



396:るふれちゃんねる
>>394
エガちゃん投げて終わり

403:るふれちゃんねる
>>394
ピクニック姉妹の連携でクリアした

405:るふれちゃんねる
>>394
普通のアビサルと同じようにアタッカー+救援踊り子3とかで

407:るふれちゃんねる
>>394
水着師と救援踊り子で終わり

408:るふれちゃんねる
>>394
配布で貰ったばかりの総エガちゃんが壁として頼りになった
後はエガちゃんじゃ面倒な敵を撃破しやすいようにヤクザなどの勇者武器持ち、持ってるなら総リシテアでも入れれば楽じゃない?

409:るふれちゃんねる
>>394
そこ本当にエガちゃん投げて終わるぞ

412:るふれちゃんねる
>>394
ベルたそ投げて終わり
no title

419:るふれちゃんねる
>>412
瀕死やん

415:るふれちゃんねる
>>394
アルシャロ総選挙クロードデミトリエガちゃんでクリアできるよ

448:るふれちゃんねる
エガちゃんとセリカさんに魂売ったらめっちゃ余裕でクリアできました
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599051661/


最近オーブ回収にいそしんでます

show



★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129