502:るふれちゃんねる
カムイアビサルクリア出来んのやがどんなパーティ使ったか教えてくれ
出来れば踊り縛りでクリアした人の参考が欲しい

505:るふれちゃんねる
>>502
ミカヤビーム

510:るふれちゃんねる
>>502
参考になるかわからんがカスタムはリシテアに斧殺しつけたくらい

no title

528:るふれちゃんねる
>>502
天才軍師の智略
no title

no title

641:るふれちゃんねる
>>502
遅レスですまんの
no title

659:るふれちゃんねる
>>641
これは良いね

661:るふれちゃんねる
>>641
やっぱ踊り3とか1ターンよりこう言うコンセプトパ攻略見るのが好き

666:るふれちゃんねる
>>661
だね
しかし改めてお大尽とかレアスキル持ちいるし、今後は風見鶏とかもくるんだな

733:るふれちゃんねる
>>666
あれは超英雄武器ですし

718:るふれちゃんねる
>>641
やっぱりコンセプトパはいいな
俺もようやくコンセプトパ縛りでクリアしたわ、多クミ以来の難しさと充実感を感じた
no title

723:るふれちゃんねる
>>718
リュートほしいな
ほしくない?

729:るふれちゃんねる
>>723
🐈我が友リュート・・・彼はいつ実装されるのかにゃあ・・・

745:るふれちゃんねる
>>718
オール青は知↑エクラ

507:るふれちゃんねる
っぱ魔王よ
no title

509:るふれちゃんねる
ソガちゃん投げて比翼ボタン押して終わり

764:るふれちゃんねる
オール緑行けたぞ!!
no title

770:るふれちゃんねる
>>764
これは名誉黒鷲遊撃軍

775:るふれちゃんねる
>>764
はぁ・・・エガちゃんカッコイイな・・・

780:るふれちゃんねる
>>764
無傷の炎帝一体何してたの?

793:るふれちゃんねる
>>780
ぶちかましたりエガちゃんを鼓舞したりハンマー持ちを誘導したりしてたよ!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599119795/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129