819:るふれちゃんねる
風花売れたしFEは普通に任天堂の一軍タイトルでは?

823:るふれちゃんねる
>>819
高くて2軍のエースくらいだろ
身の程をわきまえよ

827:るふれちゃんねる
>>819
残念ながら任天堂の一軍とは文字通り売上の桁が違うんだ
一軍が化け物すぎるとも言う
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html

824:るふれちゃんねる
Switchのカタログチケットで何を買ったらいいと聞かれたら5番目ぐらいには勧められるからな風花

825:るふれちゃんねる
カービィはスマブラで桜井がゴリ押ししてるだけで任天堂の代表張れるほど売れてないぞ
マリオ、ポケモン、ゼルダの三本柱ですぐ下にFEがいる

826:るふれちゃんねる
稼いでる割には不遇なFE

828:るふれちゃんねる
おら!
fehもマリオ兄さんにコラボさせて貰え!

831:るふれちゃんねる
だけどカービィはコラボカフェ常設になったぐらいには人気やから

832:るふれちゃんねる
カービィはグッズとかカフェとか手広く成功してるとは思う
ゲームは次でWiiからの路線を切ってどうなるか次第じゃね

834:るふれちゃんねる
FEが二軍とか寝言は寝て言えな?
これが任天堂の“答え”だから

no title

835:るふれちゃんねる
渋谷の任天堂直営ショップにグッズが置かれない作品は二軍だぞ
no title

838:るふれちゃんねる
>>835
そこにいるのは本家の子なのでセーフ

851:るふれちゃんねる
>>838
ポケモン置いてあるぞエアプ

839:るふれちゃんねる
>>835
たった4年の歴史のスプラに負けるfe兄さん…

843:るふれちゃんねる
>>839
マジレススルト会社が違う

848:るふれちゃんねる
>>835
ピカ様すらいないのでセーフ

855:るふれちゃんねる
>>848
はいエアプ
家から出て渋谷パルコ行こうな?

860:るふれちゃんねる
>>855
cocoaに引っかかるので嫌です

888:るふれちゃんねる
>>860
出たけど何ともなかったぞ大丈夫大丈夫
no title

837:るふれちゃんねる
超英雄マリオくるのか?
35周年じゃ一緒に盛り上げるしかねーわな

841:るふれちゃんねる
またFEダイレクトでほくほくしたいよ子安

873:るふれちゃんねる
>>841
2017年の
エコーズリメイク+ヒーローズ発売決定+FE無双+風花2017年内発売
は良かった

そして風花の発売日は2019年になったという現実

892:るふれちゃんねる
>>873
風花雪月(当時は単にFE新作)は当初2018年予定だったぞ

899:るふれちゃんねる
>>892
2017年度じゃなかったっけ
最初のPV4月で

923:るふれちゃんねる
>>899
no title

18年だったぞ

869:るふれちゃんねる
任天堂三竜将や四駿には入らずとも
六将軍には確実に入ると思うのがFE

874:るふれちゃんねる
>>869
マリオ
ポケモン
ゼルダ

イカ

まあギリギリ6番目なら入れるかも…

925:るふれちゃんねる
>>874
後はカービィが入るから六は無理だな

893:るふれちゃんねる
>>869
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html

12魔将も怪しいと思う

884:るふれちゃんねる
これが天下の任天堂の出すフィギュアよ
no title

900:るふれちゃんねる
みんなこれ普段使いしてるんじゃないの?
エコバッグとして
no title

921:るふれちゃんねる
>>900
結構真面目に使えると思う
知らんやつからしたらフクロウのイラスト貼ってるだけのよくありそうな柄だし

913:るふれちゃんねる
色々遊べそうで少し欲しくなった
no title

no title

919:るふれちゃんねる
>>913
たのしそう

926:るふれちゃんねる
>>913
no title




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599119795/


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129