295:るふれちゃんねる
伝カム子のワンパンって誰でやるんだ
EgwX3LWVgAcVvDv

297:るふれちゃんねる
>>295
ふつうのアルムはどうだ

298:るふれちゃんねる
>>295
ヴェロたそで韓流戦剥がせば余裕

302:るふれちゃんねる
>>295
川 ^3^川 はじこど破天ハデス
💀 耐えるぞ

303:るふれちゃんねる
>>295
減塩とかで奥義消したら幅広くいけそう
そのままやるなら連続で殴れて2発目に奥義合わせられるキャラとかかね

308:るふれちゃんねる
>>295
速さ↑1凸伝丸でも10凸相手に余裕だった
凪持ちでなければどうにでもなる

304:るふれちゃんねる
竜である時点でマルスアルムには瞬殺されるな

305:るふれちゃんねる
闘技場で総選挙リシテアの一撃をカム子が耐えたのにも驚いたが
返しのカム子の反竜穿をリシテアが耐えたのはもっとビビった

317:るふれちゃんねる
>>305
凸差があったとか?

322:るふれちゃんねる
>>317
いやお互い10凸

334:るふれちゃんねる
>>322
奥義剥がれてたとかじゃなくて耐えるもん?

341:るふれちゃんねる
>>334
no title


闘技場ボナに伝承効果まで乗っててこんな感じだから単純にHPが多すぎた

354:るふれちゃんねる
>>341
なる、伝承HP盛りか
学生より弱い言われてるけど、普通に強キャラだよね
というかこの破天を耐えるカム子も大概…

315:るふれちゃんねる
減塩撒ければカム子はただのマムだからナーガ添えでどうにでもなりそう
所詮は光闇か査定場にしか居られない

329:るふれちゃんねる
ソガちゃん一応カム子殴りにいっても反撃で殺されはしないのか
そのあと置物になるけど

351:るふれちゃんねる
無凸ブラ子相手でこれかあ
no title

no title

238:るふれちゃんねる
しかしカム子あまりに固すぎるなぁ
闇ユリアで攻撃しても余裕で耐えてくる上に反撃で殺されるわ

268:るふれちゃんねる
>>238
なんのための特攻だよって感じはするな

275:るふれちゃんねる
>>268
実は闇ユリアに竜特効はない

272:るふれちゃんねる
闇ユリアに特攻あったっけ?

280:るふれちゃんねる
>>272
あったらエアプなんてレベルじゃねぇw

287:るふれちゃんねる
>>280
だよな
確か相手が龍特攻だと寧ろこっちか困るんだよね

279:るふれちゃんねる
闇ユリアでカム子貫けないの?
ルナのカム子は闇ユリアで貫けた気がしたけど

284:るふれちゃんねる
>>279
伝百合踊りで破壊したから闇百合の追撃でも潰せるはず

281:るふれちゃんねる
闇ユリアに特効あったら洗脳されてても竜殺すマンになってしまう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599210080/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129