757:るふれちゃんねる
エスリンでキャラ可愛いと思ったけど結婚してるんだな残念
ethlyn_spirited_princess_slide01

762:るふれちゃんねる
>>757
あれで人妻なのがいいんだろうが!

758:るふれちゃんねる
人妻いいじゃん

759:るふれちゃんねる
エスリン17歳人妻子持ち

764:るふれちゃんねる
人妻が無理とかFE初心者か?

769:るふれちゃんねる
>>764
過去作全然やてない。エスリン可愛いなーって思ったけど結婚してるからあーあーみたいな

772:るふれちゃんねる
>>769
お前素質あるよ

778:るふれちゃんねる
>>769
全く俺と同じこと思ってんな

770:るふれちゃんねる
カアラママとおりゅティナママの逸楽に吸い付きたい

776:るふれちゃんねる
>>770ダーメ
no title

no title

788:るふれちゃんねる
>>776
😭

780:るふれちゃんねる
エスリンどう見ても20代前半にしか見えんよな

781:るふれちゃんねる
子供産んでますだと
とりあえず聖戦の親世代全部だし覚醒とifの女性も全部だしな
加えてカアラだとかだし

785:るふれちゃんねる
エスりんの素質もあるんだろうけどkaya8が最強なだけだと最近は思ってる
kaya8描いたらなんでも可愛くなる

795:るふれちゃんねる
>>785
わかる。
kaya8にハズレ無し
神絵師

789:るふれちゃんねる
最近のkaya8よりエスリンあたりの絵柄のが好きだったりする

793:るふれちゃんねる
>>789
わかる
バニー入ったらキラキラしすぎて無理

810:るふれちゃんねる
アルヴィス「(結婚してるやつを殺して奪ったら)いかんのか?」

815:るふれちゃんねる
>>810
あなたは奪って本人に見せてから殺してますね

814:るふれちゃんねる
正月レテにゃんのkaya8はマジで覚醒してた

828:るふれちゃんねる
KAYA8はいまだに斧アクアが至高のデキだと思ってるわ
サンバもいいけど

サンバはサンバな衣装に突っ込まれてるけど絵自体はとても良いと思うの
ほどよい大きさのオッパイもいい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599188366/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129