640るふれちゃんねる
no title


サービス開始から重ねてたジェイガンが遂に完成しました
速↓ 魔↑で

649るふれちゃんねる
>>640
ファーストバイト…???

656るふれちゃんねる
>>649
ほぼほぼ銀の槍の上位互換だからな

662るふれちゃんねる
>>656
いや分かるんだけどさ、ジジイにファーストバイトてw

658るふれちゃんねる
>>640
もうちょい武器なんとかならなかったんですかね

661るふれちゃんねる
>>640
シャーロッテの嫁ぎ先決まったんだな

667るふれちゃんねる
>>640
騎馬で魔防42とか

668るふれちゃんねる
>>640
闘技場で出てきたら間違いなく電車で嗚咽してた

671るふれちゃんねる
>>640
これは名軍師

673るふれちゃんねる
>>640
何が君をここまでさせたんだ…

674るふれちゃんねる
>>640
ウォホホホホホwwwって変な声が出たじゃねーか

676るふれちゃんねる
>>640
バフなし鬼神ダイム4発耐えれるんだな

677るふれちゃんねる
>>640
よくよく見たらコイツ腰に剣つけてるじゃねーか

679るふれちゃんねる
>>640
こういう人すき

681るふれちゃんねる
>>640
・・・フケ専?

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

FE無双、終わる

奥義聖印、想像以上にやべーシロモノだった

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

戦渦の連戦で両A取れるパーティーがこちら

花嫁サクラ、花嫁エリーゼかわえええええええええ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

戦渦の連戦の一番効率良い周回方法

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132