4:るふれちゃんねる
 み わ べ リ ベ ン ジ 大 成 功

汎用武器のインフレがやべぇ・・・
武器だけは価値あるな、スキルはゴミ

エルトの武器も美味しいんやろうな!

62:るふれちゃんねる
>>4
エルトの弓がラケシスと効果同じならバレエフィはお大尽にするかそっちにするか迷うな

123:るふれちゃんねる
>>62
我が友槍だぞ

168:るふれちゃんねる
>>123
そうだった私も忘れてはいない

5:るふれちゃんねる
no title

13:るふれちゃんねる
>>5
物理で殴ったらすぐ死ぬ奴

21:るふれちゃんねる
>>5
振り方汚ねぇ…

39:るふれちゃんねる
>>5
盆ミカヤで見たステ

40:るふれちゃんねる
>>5
すげえ尖ってんな

171:るふれちゃんねる
>>40
AGO

44:るふれちゃんねる
>>5
なんで変なところ息子(速さ)と嫁(守備魔防)に寄せてんだよ!

63:るふれちゃんねる
>>5
ミカヤ振り来たな

73:るふれちゃんねる
>>5
ここに魔限定で50%軽減だろ?
絶対アルヴィスには焼かれないという強い意思を感じる

304:るふれちゃんねる
>>5
下手に強い分簡単に釣れそうだな

7:るふれちゃんねる
我が友配布ってマジ?

10:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4AeFVMo


12:るふれちゃんねる
アルヴィスさん感想どうぞ

26:るふれちゃんねる
我が友エルトシャン…
死んだり生き返ったり
忙しい奴だな

31:るふれちゃんねる
潔いステ振り
no title


配布兄様
no title

69:るふれちゃんねる
>>31
魔防42あるから魔法受けイケるな

79:るふれちゃんねる
>>31
騎馬踊りってだけで強いけどステ振りはひどいな
騎馬踊りの総合値だから対魔って役割があるだけで恵まれてるのかもしれないけど

105:るふれちゃんねる
>>31
キュアンが竜に乗ってるのが何か皮肉だな

183:るふれちゃんねる
>>31
総合値147か
なるべく限り役割持てるようにしたんだろうけど騎馬で魔受けというのも正直厳しそうな気もするわ(特にミカヤとかリシテアとか特効持ち多いし)

43:るふれちゃんねる
みわべ最強!みわべ最強!
no title

no title

no title

53:るふれちゃんねる
>>43
わりといいじゃん

93:るふれちゃんねる
>>43
転生悪役令嬢みたいだ
アレスの母に嫌がらせしてそう

60:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

今回の汎用どれも強くない?

74:るふれちゃんねる
>>60
かなり強いよ
デリ民はこれを汎用だからって言っているけど

82:るふれちゃんねる
>>60
扇は素直に強そう

119:るふれちゃんねる
>>60
被追撃でダメージカットは剣槍斧にほしかった

148:るふれちゃんねる
>>60
かなり厄介だと思う

70:るふれちゃんねる
聖戦おじの所感をお伺いしたい

80:るふれちゃんねる
>>70
全部過去最高

121:るふれちゃんねる
>>70
とても良い

155:るふれちゃんねる
比翼シグルド
38/41/18/16/38
攻魔+6、敵が魔法の時50%軽減

レオン
39/29/22/25/30
敵が魔法の時30%軽減。守備が敵より高い時敵は追撃不可

163:るふれちゃんねる
聖戦超英雄来たのは嬉しいが比翼シグルド沙汰じゃなくてazuタロウかよ…
デリスの時も思ったけどセリスとシグルドは沙汰固定で良かっただろ
キュアンとラケシスも絵微妙だし
あと神器も少ないぞフクロウ

179:るふれちゃんねる
>>163
デリケートだなあ

178:るふれちゃんねる
食戟のソーマの 薙切えりな みたいだなラケシス

202:るふれちゃんねる
ラケシス美人すぎる というか全員めちゃくちゃ絵↑だな

228:るふれちゃんねる
伝承シグルドが遠のく

262:るふれちゃんねる
もうデリ配慮なくなったな
ええこっちゃ

275:るふれちゃんねる
比翼引き戻しぶっ壊れじゃね…?
踊り子な上に行動消費せず使えるんだぞ

284:るふれちゃんねる
>>275
普通に頭おかしいと思う
強すぎる

290:るふれちゃんねる
>>275
ヤバい。盤面の狭さも考えると重装迅雷とかも当たり前に届けられる時代

301:るふれちゃんねる
>>290
明日からシグルドディアドラが炎の皇帝を投げてもいいのか!?

348:るふれちゃんねる
>>301
アルヴィスぶん投げそう

317:るふれちゃんねる
>>275
ぱっと見地味だけどめちゃめちゃ悪さ出来そう

346:るふれちゃんねる
比翼引き戻しまだ強さが分かんねえな・・・

352:るふれちゃんねる
比翼スキルどこをどう見ても強いでしょ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599360551/

シグルド物理に弱すぎるとこ除けば
やばすぎますね、やりすぎでは

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129