28:るふれちゃんねる
no title

no title


ラケシスもみわべも何か精神的に打ちのめされる辛いことがあったんだろうな。って二枚目のラケシスの表情から想像できる。
キャラと絵師の心情がリンクしたFEH史上最高の絵なのではと思う。

34:るふれちゃんねる
みわべケシス最初の絵のほうが好きな俺は少数派?

53:るふれちゃんねる
>>34
1枚目はデューラケの時のラケシスって感じがする

37:るふれちゃんねる
redditにもみわべツリー建ってて草

49:るふれちゃんねる
これで同じ人が描いた同じキャラって新人漫画家の一巻と最終巻みたいだな
no title

57:るふれちゃんねる
みわべはラケシスの絵で聖戦おじに誹謗中傷されて半年近く引退に追い込まれたのによくまたラケシス描こうと思ったな

105:るふれちゃんねる
>>57
プロだね、Twitterでぐちぐち言うわけでもなく実力で見返した
みわべさくらといい、エメリナで黙らせたザザといいやはり絵で見返すのは気持ちいいね

109:るふれちゃんねる
no title

原作がこれだから今回のが
イメージには近いんだろうな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599363938/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129