25:るふれちゃんねる
聖戦一桁出して聖戦おじの本気見せて欲しい
no title


32:るふれちゃんねる
別に1桁とらなくてもいいから40凸して本気見せて

33:るふれちゃんねる
聖戦おじは皆引退したって聞いてるけどほんとにセルラン上がるの?

43:るふれちゃんねる
聖戦おじは性能厨だから今回は回すよ

44:るふれちゃんねる
というか聖戦のセルランはいつも特別高くも低くもないでしょ
伝セリ以外

196:るふれちゃんねる
>>44
アイラがピークかと
ストッパーなエルトシャンもせいもあって

77:るふれちゃんねる
セルラン一桁はもう確定かな
他の作品に聖戦の『格』を見せ付ける時が来たな

101:るふれちゃんねる
聖戦のキャラって無駄に性能盛られてる事が多いしセルラン高くて当然
まあ聖戦好きな運営がんほってるんやろな

102:るふれちゃんねる
ipadでセルラン一桁は確実

578:るふれちゃんねる
ここ数ヶ月性欲に従順だったから仕方ない
no title

no title

no title

589:るふれちゃんねる
>>578
最後のは無理だ

619:るふれちゃんねる
>>589
これでも盛られてんだぞ
no title

649:るふれちゃんねる
>>619
叩いたらいい音響きそう

854:るふれちゃんねる
騎馬の比翼踊り子とかセルラン1桁行けそうだな
やっぱり聖戦なんだよなぁ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599363938/

余裕で一桁行くでしょうね
今回のはマジでぶっ壊れてます

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129