104:るふれちゃんねる
出典別踊り子が不足がち

紋章→フィーナのみ
トラキア→舞踏祭イシュタルラインハルトのみ
封印→ララムのみ
蒼炎→舞踏祭ネフェニーのみ
風花→水着ドロテアのみ
幻影→おりゃん
no title

122:るふれちゃんねる
>>104
トラキアの踊り子は、ダンディライオンのメンバーとして来るかな

149:るふれちゃんねる
>>104
♯も双界に含まれる事が確定しちゃったし困るな

181:るふれちゃんねる
>>149
まぁ来週の双界は幻影とヒーローズだから
これだけに関しては踊り子には困らんのが救い
ピアニー送還してたらしらん

168:るふれちゃんねる
>>104
地味にこれ困る案件だよな今後のリミテッド双界考えると

187:るふれちゃんねる
>>104
このチャンスに全く補充されなかったのひで
シルヴィアおりゅのに

193:るふれちゃんねる
>>104
正直お安い踊りが既にいる聖戦は今回比翼だけで良かった気がする
リミテッドに関してはトラキア蒼炎は問題ないけども、紋章封印風花は1作品でもいいから混ぜとくべきだった

201:るふれちゃんねる
>>104
リミテッドをやるなら風花だけ踊り子確保の壁が高すぎるな
5限しかいない作品も大概だが
頼むから全作品とも安い恒常踊り子を実装してくれよフェーちゃん

227:るふれちゃんねる
>>104
紋章が紋章で一緒なんだから蒼炎と暁は一緒にして良かったんじゃあ

237:るふれちゃんねる
>>227
確かに蒼炎と暁は一緒でも問題ほとんど無いよな

250:るふれちゃんねる
>>227
リミテッドは問題ないけど双界は分けちゃってるから微妙に困るのよね~



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599363938/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129