507:るふれちゃんねる
シグディアいれば引き撃ちめっちゃやりやすくなるけど鳥籠防衛も増えるだろうしな
no title
IMG_5624


509:るふれちゃんねる
移動3の間接魔とかめっちゃ釣り出し容易だし闘技場で出てもなんも怖くないよなシグルド
歩調合わずに突っ込んでくる奴とか一番処理しやすいやつだわ

536:るふれちゃんねる
>>509
だな。闘技場組には優しい
踊りも持たせたままだろうから救援踊りされることもない

515:るふれちゃんねる
● ニマス移動キャラ

● シグディア
(踊り)

● シグディア

(引き戻し)



● シグディア
比翼



● シグディア

という使い方かな

519:るふれちゃんねる
引き戻し比翼微妙って言うけど、むしろ踊り+引き戻しできるって最強だろ

アタッカーが切り込み→シグルド3マス移動で踊り→アタッカーがシグルド引き戻し→シグルド比翼引き戻しでさらにアタッカーを後退

ここまで引き戻せば敵陣で攻撃届くのは2距離くらいになるだろうし、しかも最前線に残るのは被弾時の魔法をカットしまくるシグルドなんだぞ

525:るふれちゃんねる
シグルド性能微妙だなぁとか思っていた所で気付いた

騎馬踊りやんけ!

568:るふれちゃんねる
嫁ミカヤみたいなインパクトのある比翼スキル想像してたから微妙感がすごい

580:るふれちゃんねる
>>568
騎馬踊りにさせる代わりに他の性能全部微妙にさせとるね
まぁ騎馬踊りって時点で引く奴は引くだろ

608:るふれちゃんねる
>>568
踊りと比翼の移動系はプレイ感上がると思うよ
地味っちゃー地味だけど

609:るふれちゃんねる
>>568
確かにインパクトはないが
踊りとセットで使えるって時点でヤバい

641:るふれちゃんねる
>>568
このゲームは引き戻しが最強スキルなんだと何度言えば

828:るふれちゃんねる
比翼引き戻しはかなり強いと思うが。
行動消費しない、行動後にも使用できる、ってので、とれる選択肢全然変わってくるぞ

841:るふれちゃんねる
>>828
知↑エクラの上手い使い方をを見てはじめて
「やだ、こいつぶっ壊れじゃん・・・・・・」ってなるパターンだな
実際新しい動きは出来るわけだから可能性は膨らむわな

884:るふれちゃんねる
>>841
とりあえず騎馬の警戒圏外から突撃されて元の位置に戻られるとか想定してない
もう数値で耐えてマウント取るしかないかも

852:るふれちゃんねる
>>828
bの大共謀とかも発動するのかね

872:るふれちゃんねる
>>852
逆になぜ発動すると思うんだ

835:るふれちゃんねる
これ引き戻しで1マス前に味方を出してから特攻させて更に踊れるんだよな
ヤバいじゃん

861:るふれちゃんねる
>>835
迅雷して次の奴を倒してもまだ追いつけるとか頭おかしいな

897:るふれちゃんねる
>>835
さらに1ターンで共謀大共謀干渉がノーリスクでかけられるんだぜ…

910:るふれちゃんねる
>>897
それ対象なのか?

916:るふれちゃんねる
>>897
補助と同じ扱いされるかは分からんぞ

952:るふれちゃんねる
>>897
共謀って応援じゃないの…?
かけられるなら連携だと思うけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599360551/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129