280:るふれちゃんねる
新キャラステきたな
no title

285:るふれちゃんねる
>>280
エルトシャンステ振り最高じゃん

288:るふれちゃんねる
>>280
エルトシャンベルクト並か
ミラ終わったな

292:るふれちゃんねる
>>280
エルトシャン間違いなく増えるな

298:るふれちゃんねる
>>280
ガチでニジハヤシやんけ!
その絵師だけは逃すなよフェーちゃん

306:るふれちゃんねる
>>280
ようこそニジハヤシ
エルトシャンは守備盛れそうね

308:るふれちゃんねる
>>280
我が友だけキラキラしすぎで笑う

312:るふれちゃんねる
>>280
なるほど
ラケシスにエスリンの武器と風薙を持たせてヘクトルを殴っとけばいいのか

385:るふれちゃんねる
>>280
ニジハヤシは全力で囲いこめ!ワダクロードに渡り合える伝承クロードを描けるのはこの人しかいない!

396:るふれちゃんねる
>>280
エルトシャンとキュアンの絵の落差で笑う
配布するほう逆だろ

369:るふれちゃんねる
大得意
シグルド 攻魔
キュアン 守
絵スリン なし
ラケシス 攻
絵ルトシャン 攻



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599412122/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129