43:るふれちゃんねる
最強の機動兵器「MARTE」の登場で有象無象の緑魔が駆逐されていく…
そこで立ち上がった一人の少年が居た
彼の名はマリク

45:るふれちゃんねる
微課金なんで1凸しかおらんけど、頼りになるぞロリマリク
奥義回復ありがたし

46:るふれちゃんねる
子マリク10凸はよっぽどマリク好きでないとしてないんじゃ

55:るふれちゃんねる
無凸なら持ってるぞ
no title

65:るふれちゃんねる
>>55
なんか帽子がコラに見えるレベルで酷い

140:るふれちゃんねる
>>65
いや本物がこんな帽子なんだよ

原作やってる連中にとっては、デザインも完璧だよ

162:るふれちゃんねる
>>140
子供だから帽子もうちょい小さいと良もかったかもしれん

71:るふれちゃんねる
>>55
この絵師はなんでこの帽子のサイズでいいと思ったんだろうな…

72:るふれちゃんねる
>>55
ブラックマジシャンマリク

75:るふれちゃんねる
>>55
オレの子マリクよりよっぽど強いじゃん羨ましいぜ
no title

76:るふれちゃんねる
>>55
ちょっと揺らしたら顔がボロッて落ちそう

84:るふれちゃんねる
>>55
この帽子中に何が入ってるの?

89:るふれちゃんねる
>>84
蝉の抜け殻とか綺麗な石とか食べかけのクッキーとか

132:るふれちゃんねる
>>55
その魔防上げだと、Bスキルを攻魔凪にすると守備の28がちょうどよろしくて

防衛の10凸アルシャロでも問題なく殺せるんだよな、守魔防城でも瞬激でもなんでもイケる

515:るふれちゃんねる
>>55
マリクじゃなかったら流行ってたな
やってる事自体は時代を先取りしてたベレアだし

59:るふれちゃんねる
子マリを局地的なメタって言ってる奴は何も分かってない

80:るふれちゃんねる
無凸引き寄せ継承のみの子マリク
no title

こんなんでも使い倒してる

86:るふれちゃんねる
マリクの帽子がデカいのは暗黒竜の再現だから…!

87:るふれちゃんねる
マリクとか当時からシーダよりやばい言われてた

そんで誰も使わないんだからそりゃね…

88:るふれちゃんねる
FEHユーザーはマリクに恐怖感を抱いてるからな

90:るふれちゃんねる
マリクが実装された頃はなんでとんがり帽子じゃないんだと非難され
いざ子マリクでとんがり帽子にすると帽子がコラと言われ
結局ここの人達の意見なんぞ気にしちゃいけないなと速さ↑子マリク引いてつくづく思う

92:るふれちゃんねる
マリクという名前そのものがエクラに恐れられているからな

102:るふれちゃんねる
セネリオマリクボーイ
今誰が一番出世してるのか

104:るふれちゃんねる
子マリク帽子さえなければなあ
ずっとこの姿でいてくれよ
no title

124:るふれちゃんねる
>>104
ほー、被弾絵悪くないじゃん

134:るふれちゃんねる
子マリク10凸ってる人は例外なくアルシャロとか霧亜みたいなのも10凸して防衛に置いてるに違いない

169:るふれちゃんねる
SFC版のマリクなら間違いなくイケメンとしての素質があるのに
というかこのデザインで早く出してくれよ
no title

227:るふれちゃんねる
三角帽でもかっこいいだろ
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599480159/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129