29:るふれちゃんねる
ディルドって何やねんと思ったら比翼シグルドのことかよ
バイブやらおちちんの弓やらディルドやらFEHどうなってるんや
no title

33:るふれちゃんねる
>>29
ディアドラシグルドの略だぞ?
もちろんなんの他意も無い

31:るふれちゃんねる
セックとレイプトもあるぞ

32:るふれちゃんねる
ディルドの快感を覚えたエクラが急増

38:るふれちゃんねる
冗談で言ったつもりのディルド呼びが定着してしまうとは…
言い出しっぺだからすごく申し訳なく感じる

39:るふれちゃんねる
ディルドのビルドが全く思い浮かばねー
踊りが本業なんだから釣られて欲しくないが攻は切るには高過ぎるし耐久切る訳にも行かんし引いて損した疑惑あるわ

40:るふれちゃんねる
ディルド定着はさすがに?

42:るふれちゃんねる
定着させたい人がいるなあとは思う
どっちでもいいけど

43:るふれちゃんねる
シグディアは語感悪いし打ちづらい

44:るふれちゃんねる
ヘクリリ、エフリオ、アルセリ、アルシャロ、べレア

とかの流れ的にシグディアだろう

45:るふれちゃんねる
デリスにはなるけどディルドにはならんだろ
少なくとも動画公開時点でそれを言えなかったから定着無理だよ

49:るふれちゃんねる
踊るドでよくね

50:るふれちゃんねる
ワユマルかワキナかはっきりしろ

53:るふれちゃんねる
学生時代言えなかった下ネタをインターネットで発散エクラが多すぎる

58:るふれちゃんねる
>>53
まるで陽キャなら下ネタ言えるような

55:るふれちゃんねる
シグドラでいいじゃん

57:るふれちゃんねる
ディルドもシグドラもいいな。ディルドで

59:るふれちゃんねる
バイブだの電マだのノグソだの言ってるスレで何を今更

78:るふれちゃんねる
下ネタは喪女がヨダレたらしてやってるイメージ

88:るふれちゃんねる
オドルドが個人的にツボに入った
ゼルダにいそうな名前だよな

101:るふれちゃんねる
スレが相変わらずで悲しいよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599584506/



★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129