949:るふれちゃんねる
今年は30周年なのに散々だったな

きらプロ打ちきり
Expo中止
35周年のマリオを盛大にお祝いして記念ソフトも出す任天堂父さん
コラボ無双枠はゼルダ兄さんに奪われる

座談会してもらっただけ感謝しろってか?
item_B22

964:るふれちゃんねる
>>949
🦉一番儲かるFEHで記念イベントやったじゃないですかー

953:るふれちゃんねる
これはFEも何かしらでかい情報が急に来るかもしれねぇ
なぁそうだろIS?

955:るふれちゃんねる
別に周年だからって無理して記念タイトル出す必要性一切無いよ

970:るふれちゃんねる
今年移植ばっかでやっとでてきた新規タイトルが無双で中々萎える まあSwitch以外のゲームやってるんすけどFEのリメイクとかほし

971:るふれちゃんねる
そもそもコレクションとかWiiUと3DSとSwitchありゃ全部遊べる時点でな
海外勢向けに翻訳したもの出してやるほうがよっぽど喜ばれそうだわ

988:るふれちゃんねる
>>971
ハード3つって結構重くない?

979:るふれちゃんねる
switchユーザーが求めてるのはぶつ森 ポケモン マリオ ゼルダ スプラだからFEよりそっち優先で当たり前だよね

983:るふれちゃんねる
E3で出す予定だったの小出しにしてる感じだし
feもなんかあるかもしれないと思いたい

984:るふれちゃんねる
FE無双こなかったか
完全に捨てられたな

994:るふれちゃんねる
>>984
そら2000万タイトルと精々300万のタイトル
どっちを優先しますかって話よ

985:るふれちゃんねる
今のFEは海外前提なんでコレクション出てもめちゃくちゃ中途半端になるのは分かりきってる
日本のみコレクションとか話にならんし

992:るふれちゃんねる
開発チーム全く同じなのに同時にFE無双が出るわけないやん
バカでもわかる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599560975/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129