723:るふれちゃんねる
no title


どや?怖いか?

735:るふれちゃんねる
>>723
竜殺サイコパス

787:るふれちゃんねる
>>735
タッチのオープニングみたいだな

740:るふれちゃんねる
>>723
回復2にしてファルシオンの発動機会増やすのが良さそう

749:るふれちゃんねる
>>723
護符じゃないのん?

755:るふれちゃんねる
>>723
顔ワロタムカつく顔してるな

843:るふれちゃんねる
>>723
セリカを好き放題できる俺、羨ましいだろ?w
って顔してる

916:るふれちゃんねる
>>723
顔が怖い

730:るふれちゃんねる
アルムーは元絵の方がいいな
戻した

732:るふれちゃんねる
このアルム目がでかすぎてこわい

747:るふれちゃんねる
アルムの顔がムカつくって比翼のあれよりましだろ

767:るふれちゃんねる
アルムの悪口言う子は私が……アルムが一番神装でかっこいいの

810:るふれちゃんねる
このアルムは何か雑なコラみたいな感じがする

836:るふれちゃんねる
アルムー



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599711331/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129