121:るふれちゃんねる
お前らエコーズで盗賊頭が実装されたらどうする?
そもそもネームドでもないのになんでコイツ入ってんのよ
構票数多いし
hqdefault

122:るふれちゃんねる
>>121
それ本名だからネームドやぞ

130:るふれちゃんねる
>>122
こんなホブゴブリンみたいな扱いの奴がネームドなのか…

123:るふれちゃんねる
別にどうもしないが
シルクと支援Sして終わり

125:るふれちゃんねる
ジョージが来たし盗賊頭も今更だわな

127:るふれちゃんねる
NPCのじょうじすら武器捏造して実装できるんだから別に問題無いんだ~

134:るふれちゃんねる
漆黒の騎士とか死神博士の仲間みたいなもんだろ盗賊頭

138:るふれちゃんねる
>>134
…なんだと!

140:るふれちゃんねる
ジョージが出た以上盗賊頭が出ても何も問題無くないですか?

142:るふれちゃんねる
盗賊頭こそ双界の敵で出せばいいのに

147:るふれちゃんねる
アルムー「あなたの中にも平和の種はあった。姉さんの言葉は届いていた」
頭「二度と悲劇は起こさない。そのために俺は呼ばれたんだ・・・・・・」



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599746242/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129