396:るふれちゃんねる
リリスさんしか受け付けない孤独な皇帝デガちゃんより
自ら仲間のもとに駆け付けて敵を葬るソガちゃんのほうが「救国の皇帝」って感じがしてすこなんだ😊
EhY4c4GUcAAMlOA

400:るふれちゃんねる
>>396
伝承はあんなにぼっちなのに総選挙でとたんに仲間できたのなんなんだろな
伝承エガちゃんは敵ルートのエガちゃんなのか

404:るふれちゃんねる
>>400
🔔🐏ルート通ったから性格丸くなったんだぞ
no title

408:るふれちゃんねる
エガちゃんはぼっちになりたがってただけで
普通にしてれば仲間たくさん出来るだろ

413:るふれちゃんねる
>>408
伝承と総選挙でそんなに気持ちに違いがあったのかってところが謎なんだよ
それこそルート違いとかじゃないと

419:るふれちゃんねる
>>413
風花でもアイムール使う時はぼっちでそうでない時は壁役だっただろ

420:るふれちゃんねる
>>413
まあ、正直そこまで考えてないと思うよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599746242/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129