805:るふれちゃんねる
減塩ってとりまソガちゃんに付けておけば間違いないんだよな?継承しちゃうぞ?
Unknown

807:るふれちゃんねる
>>805
いいんじゃね ソガほんと強すぎるからな
これ超えるのはそうそう出ないよ

817:るふれちゃんねる
>>807
ありがちょんまげ
体に優しいお塩おいしかったれす^^

808:るふれちゃんねる
素材としては微妙だから緩やかに凸していけるの優しい
no title

811:るふれちゃんねる
>>808
魔防大紋章餌としてルキナが食うにピッタリでは?

818:るふれちゃんねる
>>811
そんなもん食わす位なら遠距離警戒で十分だろ
勿体なさすぎる

829:るふれちゃんねる
>>818
俺だってたかがルキナなんぞにそんな物食わせるのは勿体ないとは思うが、ペプシもあって素材として微妙と言われるのは些かありえないと思ったからな

822:るふれちゃんねる
>>811
優秀なの増えすぎてルキナはもう使ってないな

820:るふれちゃんねる
>>808
魔防相互大紋章滅茶苦茶強くね?

810:るふれちゃんねる
そんなソガちゃんもフレイヤ実装までの命なんだよね

816:るふれちゃんねる
受けキャラに減塩よりまずサポに減塩だと思うけどな
一番封じたい初手奥義封じるの難しいじゃん

823:るふれちゃんねる
まあ遠距離警戒でいいけど

826:るふれちゃんねる
ソガちゃんの弱点はキャンセル効果持ってないところだからな
魔防相互紋章もいいけど減塩の方が良いよな

828:るふれちゃんねる
三大鼓動の減煙をつけたいキャラ
斧アイク
ソガちゃん
アフィシャロ
あと1人は?

850:るふれちゃんねる
幻煙師匠はやっぱセティに限るな
イグレーヌはえちえちでかなり躊躇するわ
自分は10凸しないだろうとはいえ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599732456/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129