600:るふれちゃんねる
転売バーナーにFEHのデータが出てきた
no title

610:るふれちゃんねる
>>600
こんなゴミみたいはアカウントが万単位で売れるのかよ嘘だろ

601:るふれちゃんねる
同じ19万でも違いすぎだろ

602:るふれちゃんねる
名前変えれるし値段としては破格だな

でもこういうのってアウトなんじゃないっけ

604:るふれちゃんねる
リセマラしてオーブ回収したアカウントとかなら分かるけど育成済み強キャラ揃ってる他人の手垢まみれのアカウント買ってどうするんやろ

605:るふれちゃんねる
もし全キャラ10凸してあって書庫も豊富なアカウントが売られてたら欲しいかもしれん
楽しそう

608:るふれちゃんねる
垢買いの人ってすぐ飽きて放置かBANされるかのどっちかだよな

609:るふれちゃんねる
ぶっちゃけそんな垢
すぐあきる

616:るふれちゃんねる
課金すると途端に冷めるから、課金できないんだ。
用意されているアイテムでやりくりするのが好きなんだ。

似たようなエクラは少数派ながらいそう。

625:るふれちゃんねる
この程度のアカウントが19万で売れるなら、アカウント20万で売って引退するか。先月15万くらい課金したしそのくらいの価値はあるだろう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599912312/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129