136:るふれちゃんねる
爽快も受け入れられてるし
そろそろリレーもありなんじゃないか?

137:るふれちゃんねる
>>136
言うほど受け入れられてるか・・・?
文句言う人が減っただけで誰もやってないのがデフォでは

144:るふれちゃんねる
>>137
フレンドのスコア見ても真面目にやってる人がかなり限られるのは見て分かる
しばらくログインしてない人を除いてカウントしてもやばい

149:るふれちゃんねる
>>144
アクティブ少ないのは間違いない

139:るふれちゃんねる
双界が許されたみたいな風潮やめろ

140:るふれちゃんねる
爽快はマンゴーが報酬になったから取り敢えずやるだけはやる人が増えそうではある

142:るふれちゃんねる
爽快もそのうちおまかせ実装でアクティブ爆上げすっから

143:るふれちゃんねる
そうだなそろそろタップも有りだな

145:るふれちゃんねる
爽快は速効で終わるから別に良いぞ
フレダブと場草がいらん

152:るふれちゃんねる
爽快は盗賊見送るだけで報酬貰えるからそれだけはやってるな

155:るふれちゃんねる
タップバトルは俺が殺して土に埋めたはず…一体どうなっているんだ!?

156:るふれちゃんねる
双界は21以外はマンゴー一緒てのがもうアホかと

162:るふれちゃんねる
>>156
真面目にやらなくて済むからぶっちゃけ助かる

157:るふれちゃんねる
爽快はガチるなら難易度高いし回数制限のせいでかなりストレス

159:るふれちゃんねる
爽快は回数制限なしにしてひたすら自分の手持ちを試すほうが良さそうなのにな

172:るふれちゃんねる
>>159
基本的にトライ&エラーが出来ないやつは駄目だわ
双界は回数制限なくなれば少しはマシになるんだがな
あれこれやってみようって気にさせないのが今の仕様

175:るふれちゃんねる
>>172
原作できないねえ

180:るふれちゃんねる
>>175
原作こそトライアンドエラーじゃね?
トラキアノーリセとかやるつもりか?

181:るふれちゃんねる
>>175
意味が分からん
原作はトライ&エラー出来るだろ
風花雪月に至っては一手ごとにやり直せるし

217:るふれちゃんねる
>>159
ひたすら試して楽しいかね
ひと目見て計算してクリアできる設計だから楽しいんだと思うが

171:るふれちゃんねる
爽快をカンニング攻略してる方は爽快を批判する権利はございません

177:るふれちゃんねる
>>171
むしろ回数制限有るからカンニングするのでは

182:るふれちゃんねる
>>177
そういう人は考えることに楽しさを見つけようよ

190:るふれちゃんねる
>>182
考えて自分で解けるの楽しいから分かるけど手持ちがあまりない人ほど報酬捨てたくないからカンニングするのもわかるわ

174:るふれちゃんねる
まあ爽快はカンニングすればクリア自体はそんなに労力いらないからなあ
バクサはホントにキツイわ
大抵日曜まで放置して嫌々やる感じになってる
せめて5戦にしてくれ7戦は長すぎる

176:るふれちゃんねる
双界は1凸していれば維持できそう
no title

188:るふれちゃんねる
確率で負けるならわかるけど爽快みたいな単純計算でトライアンドエラーガーって
原作だと剣士置いて神頼みプレイでもしてんのか?

199:るふれちゃんねる
>>188
まったく別の構成で色々試したくても回数制限あるから気楽にやれないし
そうでなくても、この時はこうしたほうが良かったかみたいな場面あるし
何が神頼みなんだ?

201:るふれちゃんねる
>>199
頭の中でお試しになられては?
ステも配置もわかってるわけだし

204:るふれちゃんねる
>>201
間違ってないけど流行らない理由も分かってないかそれ

218:るふれちゃんねる
>>204
だから考える楽しさを見つけようってこと

213:るふれちゃんねる
>>201
全手を頭の中で計算してるやつなんてどんだけいるんだよ
お前絶対そんなことしてないだろ
そこまでする価値がないコンテンツだからこの有様なんだろ

228:るふれちゃんねる
>>213
爽快に関しては途中までの計算で十分

考えたくない、でも報酬欲しいからカンニングっていう思考停止エクラは爽快を批判する権利はない

231:るふれちゃんねる
>>213
全手って双界基本3ターン目まででカタ付くじゃん
そのくらい考えられるだろ

197:るふれちゃんねる
あれもこれもつまらんなら何なら楽しめてるんだ

202:るふれちゃんねる
双界は回数制限より出てくる敵のステがムカつく

205:るふれちゃんねる
双界は爽快じゃない
また旨い事言ってしまったかな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599891650/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129