136:るふれちゃんねる
爽快も受け入れられてるし
そろそろリレーもありなんじゃないか?
そろそろリレーもありなんじゃないか?
137:るふれちゃんねる
>>136
言うほど受け入れられてるか・・・?
文句言う人が減っただけで誰もやってないのがデフォでは
言うほど受け入れられてるか・・・?
文句言う人が減っただけで誰もやってないのがデフォでは
144:るふれちゃんねる
>>137
フレンドのスコア見ても真面目にやってる人がかなり限られるのは見て分かる
しばらくログインしてない人を除いてカウントしてもやばい
フレンドのスコア見ても真面目にやってる人がかなり限られるのは見て分かる
しばらくログインしてない人を除いてカウントしてもやばい
149:るふれちゃんねる
>>144
アクティブ少ないのは間違いない
アクティブ少ないのは間違いない
139:るふれちゃんねる
双界が許されたみたいな風潮やめろ
140:るふれちゃんねる
爽快はマンゴーが報酬になったから取り敢えずやるだけはやる人が増えそうではある
142:るふれちゃんねる
爽快もそのうちおまかせ実装でアクティブ爆上げすっから
143:るふれちゃんねる
そうだなそろそろタップも有りだな
145:るふれちゃんねる
爽快は速効で終わるから別に良いぞ
フレダブと場草がいらん
フレダブと場草がいらん
152:るふれちゃんねる
爽快は盗賊見送るだけで報酬貰えるからそれだけはやってるな
155:るふれちゃんねる
タップバトルは俺が殺して土に埋めたはず…一体どうなっているんだ!?
156:るふれちゃんねる
双界は21以外はマンゴー一緒てのがもうアホかと
162:るふれちゃんねる
>>156
真面目にやらなくて済むからぶっちゃけ助かる
真面目にやらなくて済むからぶっちゃけ助かる
157:るふれちゃんねる
爽快はガチるなら難易度高いし回数制限のせいでかなりストレス
159:るふれちゃんねる
爽快は回数制限なしにしてひたすら自分の手持ちを試すほうが良さそうなのにな
172:るふれちゃんねる
>>159
基本的にトライ&エラーが出来ないやつは駄目だわ
双界は回数制限なくなれば少しはマシになるんだがな
あれこれやってみようって気にさせないのが今の仕様
基本的にトライ&エラーが出来ないやつは駄目だわ
双界は回数制限なくなれば少しはマシになるんだがな
あれこれやってみようって気にさせないのが今の仕様
175:るふれちゃんねる
>>172
原作できないねえ
原作できないねえ
180:るふれちゃんねる
>>175
原作こそトライアンドエラーじゃね?
トラキアノーリセとかやるつもりか?
原作こそトライアンドエラーじゃね?
トラキアノーリセとかやるつもりか?
181:るふれちゃんねる
>>175
意味が分からん
原作はトライ&エラー出来るだろ
風花雪月に至っては一手ごとにやり直せるし
意味が分からん
原作はトライ&エラー出来るだろ
風花雪月に至っては一手ごとにやり直せるし
217:るふれちゃんねる
>>159
ひたすら試して楽しいかね
ひと目見て計算してクリアできる設計だから楽しいんだと思うが
ひたすら試して楽しいかね
ひと目見て計算してクリアできる設計だから楽しいんだと思うが
171:るふれちゃんねる
爽快をカンニング攻略してる方は爽快を批判する権利はございません
177:るふれちゃんねる
>>171
むしろ回数制限有るからカンニングするのでは
むしろ回数制限有るからカンニングするのでは
182:るふれちゃんねる
>>177
そういう人は考えることに楽しさを見つけようよ
そういう人は考えることに楽しさを見つけようよ
190:るふれちゃんねる
>>182
考えて自分で解けるの楽しいから分かるけど手持ちがあまりない人ほど報酬捨てたくないからカンニングするのもわかるわ
考えて自分で解けるの楽しいから分かるけど手持ちがあまりない人ほど報酬捨てたくないからカンニングするのもわかるわ
174:るふれちゃんねる
まあ爽快はカンニングすればクリア自体はそんなに労力いらないからなあ
バクサはホントにキツイわ
大抵日曜まで放置して嫌々やる感じになってる
せめて5戦にしてくれ7戦は長すぎる
バクサはホントにキツイわ
大抵日曜まで放置して嫌々やる感じになってる
せめて5戦にしてくれ7戦は長すぎる
176:るふれちゃんねる
188:るふれちゃんねる
確率で負けるならわかるけど爽快みたいな単純計算でトライアンドエラーガーって
原作だと剣士置いて神頼みプレイでもしてんのか?
原作だと剣士置いて神頼みプレイでもしてんのか?
199:るふれちゃんねる
>>188
まったく別の構成で色々試したくても回数制限あるから気楽にやれないし
そうでなくても、この時はこうしたほうが良かったかみたいな場面あるし
何が神頼みなんだ?
まったく別の構成で色々試したくても回数制限あるから気楽にやれないし
そうでなくても、この時はこうしたほうが良かったかみたいな場面あるし
何が神頼みなんだ?
201:るふれちゃんねる
>>199
頭の中でお試しになられては?
ステも配置もわかってるわけだし
頭の中でお試しになられては?
ステも配置もわかってるわけだし
204:るふれちゃんねる
>>201
間違ってないけど流行らない理由も分かってないかそれ
間違ってないけど流行らない理由も分かってないかそれ
218:るふれちゃんねる
>>204
だから考える楽しさを見つけようってこと
だから考える楽しさを見つけようってこと
213:るふれちゃんねる
>>201
全手を頭の中で計算してるやつなんてどんだけいるんだよ
お前絶対そんなことしてないだろ
そこまでする価値がないコンテンツだからこの有様なんだろ
全手を頭の中で計算してるやつなんてどんだけいるんだよ
お前絶対そんなことしてないだろ
そこまでする価値がないコンテンツだからこの有様なんだろ
228:るふれちゃんねる
>>213
爽快に関しては途中までの計算で十分
考えたくない、でも報酬欲しいからカンニングっていう思考停止エクラは爽快を批判する権利はない
爽快に関しては途中までの計算で十分
考えたくない、でも報酬欲しいからカンニングっていう思考停止エクラは爽快を批判する権利はない
231:るふれちゃんねる
>>213
全手って双界基本3ターン目まででカタ付くじゃん
そのくらい考えられるだろ
全手って双界基本3ターン目まででカタ付くじゃん
そのくらい考えられるだろ
197:るふれちゃんねる
あれもこれもつまらんなら何なら楽しめてるんだ
202:るふれちゃんねる
双界は回数制限より出てくる敵のステがムカつく
205:るふれちゃんねる
双界は爽快じゃない
また旨い事言ってしまったかな
また旨い事言ってしまったかな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599891650/
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ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17
コメント
コメント一覧
逃げる盗賊、それを守る英雄
こっちはそれを追って殺すゲーム?
コンセプトがさっぱり分からんのよ
爽快キャラを売りたいだけで売り方を一切考えてない
やる気のない人はもう一番手前にいる忍者だけ倒してターン終了連打みたいなスコアだし
プレイしてるゲームが違うのかな
こんなコンテンツ5限10凸一人もいない自分じゃ楽しめんわ
通勤途中とか昼休みとかに次の行動考えながらプレイしてる人がほとんどでは
むしろそんだけがっつりゲームやる時間とれるならソシャゲやらん
フレダブが良コンテンツは草
すぐ終わって羽一杯貰えるアレが良コンテンツじゃ無かったらなんなんだ
未だにスコア悪かったらどうなるのか全くわからん
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