600:るふれちゃんねる
禁煙の喫茶店全部滅びろ

603:るふれちゃんねる
喫茶店は飯食う所って認識
昼時に行くと結構作業服の人居るの

619:るふれちゃんねる
そもそも飯食うところで吸うなよ汚ぇ

623:るふれちゃんねる
>>619
これ

624:るふれちゃんねる
FEのタバコ事情ってどうだったっけ

627:るふれちゃんねる
飯食う飯食わない関係なくタバコなんて吸うなよ邪魔くせえ

640:るふれちゃんねる
>>632
悲しいなぁ…(諸行無常)

634:るふれちゃんねる
禁煙じゃなくて喫煙者出入り禁止にしてくれないと結局タバコ臭くて意味がない

646:るふれちゃんねる
(`・ᴗ・´)タバコを吸ってはだめ!

655:るふれちゃんねる
タバコ吸うやつは仕事サボりすぎなんだよ
喫煙者「タバコ吸ってきます」←はい
非喫煙者「お茶飲んできます」←は?

って感じやん

670:るふれちゃんねる
>>655
ここで言っても栓ない話だぞ。
職場に直接働きかけろ。

非喫煙者には有休追加付与されるところとか普通にあるぞ。

676:るふれちゃんねる
トイレで休憩してたらお前トイレ長すぎだぞって注意されたことあるわ

677:るふれちゃんねる
決められた場所でタバコ吸うのは別に良い
歩きタバコする奴はやめろ
あれテロだろ

679:るふれちゃんねる
毎日16時にトイレ駆け込むエクラ多そう

681:るふれちゃんねる
ヤニカスってなんで煙草吸ってんの?
タバコやめればその分無料でガチャ回せんじゃん

684:るふれちゃんねる
上司「お前いっつも16時に席いないよな」

695:るふれちゃんねる
タバコ吸わんけど、タバコ高いし喫煙スペース少ないしあっても狭かったりするしでやめられない人は大変だなあって思ってる

700:るふれちゃんねる
>>695
ちょっと前まで我が物顔で吸いまくって周りに迷惑かけてたんだししょうがないとも言える
なんであんなの許されたんだろって思う

724:るふれちゃんねる
タバコ吸ってるやつは総じてポイ捨てへの意識が低いのが許せん
タバコだけでなく他のゴミも捨てやがる
お前が捨てたもので景観は汚れるし鳥や魚は死ぬし川氾濫して人が死ぬんやぞ
タバコ税20倍にしろ

727:るふれちゃんねる
(・3・)y-''~~~
( ´ᯅ` )yー~

730:るふれちゃんねる
俺がタバコ吸ってたら多分月10万分ぐらい吸ってただろうから月10万までは実質無料ガチャ

750:るふれちゃんねる
頭にヤニが詰まってるからいつまで経っても俺に勝てないんよ
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599971144/








★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129