75:るふれちゃんねる
ソガはなぜあそこまで最強になってじったのか
移動はおしとやかな総ヘクトルを見習ってほしい
EhtB5ZXVoAA32cc

85:るふれちゃんねる
>>75
重装特攻無効が全然おしとやかではないんだけどな

89:るふれちゃんねる
>>85
重装特攻無効付くなんて誰一人予想できなかったね

88:るふれちゃんねる
>>75
移動以外はだろお前は!特に重装特効無効

76:るふれちゃんねる
ソガリシテア受けれんの?

82:るふれちゃんねる
>>76
無理
初手で潰せる位置にいないと出せない

92:るふれちゃんねる
>>82
あんだけ盛っても無理かー

87:るふれちゃんねる
>>76
リシテア受けれる緑とか存在しないやろ

83:るふれちゃんねる
ソガちゃんとかいう斧アイク以上の耐久を持ってちょっと機動力低くなった海賊ティバーン

90:るふれちゃんねる
ソガちゃんは攻め時も絶対追撃なの強すぎるわ

96:るふれちゃんねる
謙虚なオスティアを見習うべきだよな

99:るふれちゃんねる
オスティアに逆らうな

106:るふれちゃんねる
ソガちゃん対策のために雷罠のレベル上げないとな

111:るふれちゃんねる
しかしソガは本当にやりすぎだったな
重装はソガとそれ以外みたいな区分けになっちまってる

116:るふれちゃんねる
>>111
オスティアが弱いと聞いて

122:るふれちゃんねる
>>116
マルテ錬成はソガ以降ということでいいんじゃね?

123:るふれちゃんねる
オスティアで学んだことは改めてsスヴェルは出しちゃ駄目だなって

754:るふれちゃんねる
ソガはイラストがなー
明らかに手抜き

756:るふれちゃんねる
>>754
伝承が良すぎるだけ定期

760:るふれちゃんねる
>>754
鎧が悪いよ鎧が
あんなん誰が描いてもダッサい

758:るふれちゃんねる
no title

これも手抜きしてるよな

787:るふれちゃんねる
>>758
手○きしてるな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599956568/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129