341:るふれちゃんねる
なんかゼノブレみたいなモンハン来たな
EiH0xW3VkAYbnxc

346:るふれちゃんねる
めっちゃゼノブレ2っぽいグラしてたな

349:るふれちゃんねる
ディスガイアきた

350:るふれちゃんねる
ディスガイア兄さん生きとったんかい

360:るふれちゃんねる
中世ファンタジーのSRPGって今生きてるのFEとディスガイアしかなくね?
貴重な仲間だ

375:るふれちゃんねる
え、もうおわり?
モンハン興味無いんだが?

え、え、え、
お問い合わせ案件では??

378:るふれちゃんねる
ルンファク5キタ!
アレスとかプリシラとか居るw

379:るふれちゃんねる
もうモンハンメインか
私欲丸出しだが電波人間の最新作来ねぇかな

381:るふれちゃんねる
うーんイマイチだった
switch買うゲームないなあ

384:るふれちゃんねる
ルンファク作ってたんだ…

388:るふれちゃんねる
FEは今年もう何も無さそうだな

391:るふれちゃんねる
ソフトメーカーダイレクトで任天堂ソフト期待してたメクラおる?

397:るふれちゃんねる
>>391
年齢制限タイトルが発表っていうから期待してたのに!!!
何が制限タイトルかさえわかりゃん!!モンハン?

392:るふれちゃんねる
ディスガイアくらいか...

393:るふれちゃんねる
ひたすらカブの栽培に勤しむファたそ~

398:るふれちゃんねる
モンハンに風花コラボ装備出るかなあ

406:るふれちゃんねる
>>398
ダブクロでスターロード装備あったしSwitch媒体ならFE関連はあるんじゃなかろか

403:るふれちゃんねる
モンハンは年齢制限あるぞ

409:るふれちゃんねる
>>403
まあ知ってたけどね、なかなかやるじゃん

425:るふれちゃんねる
ゼルダ無双までの繋ぎのゲームが無くてキレるファたそ~

432:るふれちゃんねる
>>425
明日マリオコレクションだぞ
サンシャインやって思い出に浸ろうや

451:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレムストーリーズ
エクラがファたそに乗ってネルガルや(・3・)を狩るゲーム

455:るふれちゃんねる
モンハンの話ってしていい?

460:るふれちゃんねる
>>455
コラボしてるからいいぞ

484:るふれちゃんねる
>>455
モンファいいよね
懐かしくて買った

463:るふれちゃんねる
FEも次は和風にしようぜ

470:るふれちゃんねる
>>463
白夜…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600346833/

来年はFEなさそうでしたね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129